※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

若い頃はエステ通いしてたけどもちろん今はそういうわけにもいかず化粧…

若い頃はエステ通いしてたけど
もちろん今はそういうわけにもいかず
化粧水もどんどん安くなっていく😅
世話しながらやしできればオールインワンか
オールインワンマスクか( ; ; )
この前ついにハトムギのジェル買ったけど
よく見たらこれはオールインワンジェルじゃなくて
化粧水後とか乳液前のやつなのか( ; ; )
なにかおすすめのものないですか( ; ; )💓

コメント

☺︎★

わたしはメデュプラスゲル使ってます!こちらはオールインワンです!
通販なんですけどね😭

咲

わかります。リンスインシャンプー。とにかく素早くできる機能重視、効率重視になりました。大丈夫。必ず好きなだけエステもお風呂もゆっくり出来る日が来ますから。とても懐かしくて回答させて頂きました。

風間

ちふれのオールインワン使ってます🙌
私的には満足してます😆

pooh

私もスキンケアにはかなり力を入れています!妊娠前はエステもかなり行ってました!
お金を少し出せるならナリスのオールパーパスをお勧めします!ランクがあるのでご予算にあったものをお選び頂けますが、個人的には上から2番目くらいがお勧めです!
肌に詳しい私としてはオールインはお勧めできないのですが、でも産後は私もそうなりそうです!赤ちゃんに時間かかるとお肌とか言ってられないんだろうなぁ(ToT)

rまま♡

メディプラスゲルとてもオススメです😊👍✨

ゆいꕤ

私はルルルンプラスのオールインワンクリームと毎日パックを定期便で毎月頼んでいるのでそれを使ってます😊💕
時間がないけど女は捨てたくないので日々いかに時間をながらで使うか考えてます😁笑♡
今までのようにはいかなくなりますもんね😭💦

みほ

みなさんの回答とっても参考に
なりました\( ˆoˆ )/
回答ありがとうございました😊