※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が待ち遠しくて、毎日緊張しています。胎動やしゃっくりを感じるのも楽しみですが、ストレスもあります。

赤ちゃんのタイミングで生まれてきてくれると思っても、毎日今日陣痛くるかも!破水するかも!と変に期待してしまってソワソワします😭
前駆陣痛に期待しては何もなくすぎる毎日、、、。
早く会いたいよー!
胎動やしゃっくりをお腹で感じられるのもあと少し!
楽しもう!と言い聞かせてますが、早く産みたすぎてストレスです 笑
自分の体重管理ももう限界です🤣

コメント

にわ

私もそわそわしてます😆本当に陣痛なんて来るのかな~って最近思ってしまいます😂

  • ままっち

    ままっち

    ほんとですよね😭
    わたしには陣痛こないんじゃないか!?と思ってしまいます 笑
    早く会いたいですー!
    いつまでソワソワしたらいいのー🤣💕

    • 3月5日
ゆか

わかりますよ。
私も25週でまだ日にちがあります。
ソワソワしちゃいますし、不安もありますよね。体の方も偉いですしね…

  • ままっち

    ままっち

    お腹大きくなってしんどいですよね🤣
    陣痛の痛みとかも考えて、怖いけど早く産んじゃいたい!と思ってしまいます😭💦

    • 3月5日
  • ゆか

    ゆか

    同じくです。早く解放されたいです

    • 3月5日
にす

私は正産期に入ったばかりですが、とっても気持ちわかります😂😂😂

毎日期待してしまいますが、ちょっとした予兆もまだなく「はやく出てこーい」と呼びかけています笑

早く会いたいですね💓

  • ままっち

    ままっち

    わたしも正産期入ったときからずっと期待し続けているので、そろそろストレスです 笑
    みなさんの出産報告を見てはイメトレする毎日です🤣
    早く会いたいですねー❤️

    • 3月5日
第二子きてほしい!

私も毎日期待しては、何も起こらずです😅
予定日過ぎてるし、補助券も使い切っちゃったし、食欲は収まらないしで、いつ産まれてくるのー?早く産まれておいでーと話しかける日々が続いてます💦

  • ままっち

    ままっち

    そうなんです!わたしは補助券あと1枚です😭
    わたしも話しかけてますが、話しかける声にも必死感がでて、余計に赤ちゃんが怖気づいてるかもしれません 笑
    お互い早く産みたいですねー☺️💕💕

    • 3月5日
♡Sei♡

同じくです~😪
体重管理も、もーキツイですよね…

夜、あ!張りだした😲と思ったら眠ってて😂

陣痛痛いし恐怖ですが会いたいです❤

  • ままっち

    ままっち

    そうなんですよー😭
    夜、お!いいぞ♡と思っても、朝がきてます 笑
    どっちにしろ今月中には生まれるだろうけど待ってられなーい!て感じです🤣

    • 3月5日
トキノ

予定日までもう少しなのですね!✨
お気持ちわかります!!
私も予定日前に生まれる気がする…!と思ってたのですが、結果的に一週間ほど過ぎて生まれました😂
まだかまだかと1日長いですよね💦
なので自分の中で二週間ほど予定日を延ばして気持ちを落ち着けてました😅
元気な赤ちゃんがお生まれになられますように✨

  • ままっち

    ままっち

    予定日伸ばして考えるの良いですね🤣
    わたしも勝手に早く生まれる気がすると思ってしまっているので、よけい焦ってしまうんですね💦

    • 3月5日
こっちゃんママ♫

わかります‼️私も毎日まだかなぁとソワソワしてます😂ほとんど何も兆候ありませんが‥体重管理も毎日甘いもの食べたすぎてヤバイです。

  • ままっち

    ままっち

    早く生んでしまいたいですね!🤣
    赤ちゃんのタイミングなんでしょうけど、母としては待ちきれませんね💦

    • 3月5日