※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
妊娠・出産

27週の妊婦です。二人目で不安で胎動が少ないです。不安感を抱えている方、対処法を教えてください。

初めての投稿です。

今27週で、もう少しで妊娠8ヶ月になる19歳経産婦ままです。上の子は1歳2ヶ月になります!

まま友さんが少なく、人見知りなのでぜひ仲良くしてください。。

二人目だけど不安でいっぱいです、、胎動が少ないだけで不安になります、、みなさんは、不安感とかどうしてますか(´・_・`)

コメント

3児mama

20歳の1歳10ヶ月になる娘と妊娠34週の9ヶ月になるママです🤱
よろしくお願いします♪

二人目だからなのか逆に私は余裕あるみたいでのほほーんとしてます笑

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます😭私、まま友達居なくて、良かったらよろしくお願いします(*´∀`)♪

私は、一人目の時に切迫早産で入院していたり、二人目妊娠中の初期に出血したりと不安で、昨日も旦那にお腹押されたて、、今日胎動少ないって思って、、大丈夫かなって不安な毎日です😭

お互い出産頑張りましょうね\( ・ω・ )/

• 3月5日
  • 3児mama

3児mama

こちらこそよろしくお願いします♪

切迫早産とかだったんですね…
    ちょっとした事でも不安になりますよね😭
    胎動少ないな〜よく張るな〜って思いながら痛み無いし落ち着いた頃に胎動あったりするので大丈夫でしょうって超能天気な感じです笑笑♪

お互い頑張りましょうね☆

• 3月5日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

はい(♡´౪`♡)

切迫早産で点滴生活でした😭今は、1歳2ヶ月の子の子育てすら疲れてます(´・_・`)
    体力が無くて年老いてる一方です😭
    ちょっとしたことで不安になります、妊娠中のイライラが半端無くて、旦那と喧嘩ばかりで、、

妊娠9ヶ月だともう少しですね🎶応援してます(๑>؂<๑)

• 3月5日
り-

18歳の10ヶ月の娘がいます!
もし良かったら仲良くしてください💦

• さぁちゃん

さぁちゃん

コメントありがとうございます\( ・ω・ )/
    こちらこそ良かったら仲直ください!
    10ヶ月なんですね💗

• 3月5日
  • り-

り-

はい!
    こちらこそ🙏💦

• 3月5日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

よろしくお願いします♡♡

お互い子育て頑張りましょうね\( ・ω・ )/

• 3月5日