※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
妊娠・出産

生産期まであと数日です。ウォーキングの頻度や雨の日の運動について相談です。

あと数日で生産期(^-^)!

なんですが、ウォーキングとかどのくらいやってますか??
今日、雨降ってるんですけど、雨の日もウォーキングした方がいいんですかね?(^-^)

コメント

さくら

私は産休に入った頃は寒くなってきた時期だったので、ほぼ外でウォーキングはしませんでした💦しても30分~1時間くらいです😅💦

ですが、家でドラマなどを見ながら1日計3時間くらいは踏み台昇降してました🙌✨

• きりん

きりん

えらいです!
    なんにもせず、グータラしてしまいました😅💦
    明日は、がんばらないと!

• 3月5日
たみ

助産師さんに一日3時間くらいって言われたので
雨以外は歩いてました😂
家の中ではスクワットしてました!

• きりん

きりん

スクワットどのくらいやってました?(^-^)

• 3月5日
  • たみ

たみ

一日朝昼晩と10回やってました🤔

• 3月5日
  • きりん

きりん

10回ならできそうです!
    今日から試してみます!!

• 3月5日
めろんぱん

特に何もしませんでした!
犬を飼ってるので犬の散歩に30分くらい歩く程度であとは掃除洗濯きっちり体を動かして、焼肉オロナミンCのジンクス(信じてないけどなんとなく)もやって、少々重たいものでも持てるものなら運んだし、裁縫が好きなので重たいミシンの移動等もなんなくやってました!
結果おしるし~出産まで10時間程で、病院に着いてからは6時間ほどで出てきてくれました!

• きりん

きりん

本当ですか!💓
    安産ですね!!!私もそうなればいいなぁ~と(笑)(笑)
    意気込んでのウォーキング続かなくて困ってます😅💦(笑)

• 3月5日