※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

21週の初マタです。胎動が膀胱あたりで心配です。同じ経験の方いますか?

21週の妊婦、初マタです。
胎動がおへそのほうじゃなくていつも膀胱あたりです。調べたらこの時期は逆子でも心配しなくていいってなってるけどずっと膀胱でしか感じなくて不安になってしまって。。同じような方いますか?

コメント

私は膀胱らへんの時と、おへそ辺りいろんなところで感じます!☺️
特にグルグル動いているような胎動なので、いろんな方向に向いてるのかなって思っています。

もし心配なら先生に聞くのが良いかと思います!

• しほ

しほ

おへそ周りでまだ感じたことがなくて心配してました(´。;ω;`)
    今週検診なので先生に聞いてみようと思います!
    ありがとうございま😊

• 3月5日
なちゃも

私も膀胱あたりと
脇腹とか、色々です!
逆子の心配はまだまだいらないと思いますよ。

• しほ

しほ

初めての妊娠で心配ばかりしてしまって。。ありがとうございます(´。;ω;`)

• 3月5日

私も、21wの頃 膀胱や膣、肛門らへんで胎動ありましたよ!(34wまで😓)
逆子ではと、心配になりましたか
赤ちゃんが小さかった為、グルグルお腹の中で回っているんだよ〜!って教えてもらいました❗️
21wは、赤ちゃんが活発になるので
お腹の中でグルグル回っているだけだと思いますよ!

一度、先生に聞いてみてはいかがでしょうか?♡

• しほ

しほ

ありがとうございます(´。;ω;`)
    いつも膀胱のあたりなのでここから動いてないのか心配で。。
    今週検診なので先生に聞いてみます♡

• 3月5日