※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいん
産婦人科・小児科

柏市周辺で予防接種受ける病院を教えてください。我孫子駅周辺や北柏付近でも受けられますか?

柏市に引っ越してきてしばらくたちます。そろそろ娘の予防接種を予約したいと思っているのですが、どこがよいか…一番近く、行きやすいのが我孫子駅周辺、北柏付近です。
我孫子は市外ですが、予防接種受けられますよね?💦

オススメの病院教えてください🙇

コメント

予防接種ノートは柏市の物なので、我孫子でできるかわかりません。普通の風邪かなんかは大丈夫ですよ。
北柏だと、北柏ファミリークリニックは月水土の午前中だけですが、予約なしでできます。
北柏こどもクリニックは電話予約でできます。予防接種の時間が決まっているので、他の患者さんと会わないと思います。

• ままいん

ままいん

コメントありがとうございます✨
    そうですよね💦やはり柏市内がよいですよね❗️
    予約なしで出来るんですか⁉️土曜日もやってるのは助かります✨
    予防接種の時間があるクリニックま良いですね‼️
    ありがとうございます😃検討してみます🍀

• 3月5日
りょう

柏駅降りてすぐの、岡田病院さんオススメです。全ての予防接種が受けられますし、対応も良く、口コミもいいですよ👍

• ままいん

ままいん

岡田病院って大きい病院ですよね?あの病院でも予防接種受けられるんですね❗️全部の予防接種受けられるのは助かります😊
    ありがとうございます❗️検討してみます🍀

• 3月5日
もも

我孫子でも受けられますよ。
心配なら、予約をとるときに確認されるとよいと思います。

• ままいん

ままいん

そうなんですか‼️じゃあ我孫子の病院も検討したいと思います🍀ありがとうございました✨

• 3月5日
なっちー

私も柏在住ですが、予防接種はなどがや我孫子病院か、あびこクリニックに行ってますー!!特に問題ないですよ👌😊✨

• ままいん

ままいん

我孫子でも問題なく受けられるんですね‼️あびこクリニックは比較的行きやすいので検討してみます🍀ありがとうございました😃

• 3月7日