※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
妊娠・出産

小牛田駅近くの山神社で安産祈願をし、赤い玉をもらったら男の子、白い玉をもらったら女の子という噂があります。知人は赤い玉をもらい男の子を出産しました。性別が当たると有名な神社ですが、実際に当たった方いますか?私は白い玉をもらいました。

宮城県の小牛田駅近くの山神社で、安産祈願をされた方いますか(^ω^)?赤い玉をもらったら男の子、白い玉をもらったら女の子と噂があり、知り合いが性別わかる前に安産祈願に行ったら赤い玉をもらい男の子を出産しました!性別が当たると有名な神社らしいのですが、実際に当たった方いますか(´>ω<`)?ちなみに私は白い玉をもらいました!女の子なのかな〜♡

コメント

men'sママ

私も5年前
長男の時山神神社で安産祈願してきました😄


私は白い玉で男の子でしたよ❤️

赤が女の子白が男の子って聞いてました😙

  • Nicole

    Nicole

    そうなんですか!
    逆なんですね(°д°)
    どっちかわからなくなりました!(笑)

    • 9月29日
コウママ*

私も小牛田の山ノ神神社で安産祈願しました!
確かに、赤い玉だと男の子、白い玉だと女の子って聞いていました!
私は当たりました!
赤い玉を貰い男の子でしたよ(^^)

  • Nicole

    Nicole

    すごいですね(´>ω<`)
    水色の玉もあったのですが
    判断に困りますよね(;´Д`A(笑)
    参拝者が勝手に判断してるだけで
    本当は色とか関係ないのかもですが(笑)

    • 9月29日
ユーさん

わっそんなのあるんですね!実家が古川で実母が一人目の時にに安産祈願行ってくれたんですが、そんな事は言ってなかったです!

お宮参りの時に、玉の色を変えて行かなくて怒られた記憶がありますが…笑い

  • Nicole

    Nicole

    神社側からは何も言われないので
    赤だと男の子で白だと女の子らしいよ〜
    って噂されてるものかと思われます(ˊᵕˋ*)
    水色と黄色の玉もあったので(笑)

    色変えなきゃいけないの忘れてました!(笑)
    あれ作るのちょっと大変ですよね(>_<)笑

    • 9月29日
パモの母

3ヶ月前に安産祈願に行きましたー\(¨̮)/
しかし玉のことは全く知らず…(›´ω`‹)なんか損した気分です💔笑

  • Nicole

    Nicole

    でも5000円以上払わないといけないので
    それでもし性別はずれてたらちょっとガッカリ(笑)
    安産祈願なのでそこは重要じゃないですけどね(>_<)

    • 9月29日
  • パモの母

    パモの母

    お手玉みたいなのとは違いますねε-(/・ω・)/?
    水色のお手玉?もらって義両親に「男の子かもね」って言われてましたが、女の子確定もらったんで外れてました(^ω^;)笑

    • 9月29日
  • Nicole

    Nicole

    水色...謎過ぎますね(笑)
    どっちかわからない時用のものでしょうか(°д°)私がもし女の子確定したら信じちゃいますけど(;・`д・´)

    • 9月30日
deleted user

私は古川なんですけど自分が小さい時に七五三をしたところでもあるのでそこに行きました\(^o^)/
うちは赤で男の子の予定です笑

  • Nicole

    Nicole

    そうなんですか♪
    当たりますかね〜(´>ω<`)
    私は次の検診で性別がわかる予定です♪
    勝手に男の子だと思っていたので
    まさかの白い玉でワクワクしてます(笑)

    • 9月29日