※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

子供が寝ているときに変な声を出すことがあります。母乳を飲んだ後に小さなゲップをしています。寝言かどうか心配です。他の子供も同じ経験ありますか?

うちの子…寝ているとき変な声出します。
顔色悪いはないですし母乳も飲みます。

よく寝ながら、えぇー。あっ!みたいな声出します。咳払いするような声も出します。母乳飲ませたあとゲップも出しています。小さいゲップのようなものも出ています。
泣くのかな、起きたか思って顔見ると寝ています。寝言ですかね?
皆さんの子供ちゃんもありましたか?

初めてすぎて(・・;)

コメント

はじめてのママリマン

ありますよーー!!きーーーっとかいうこともありました!!!(^^;)))

うちの子は唸りながらバタバタ動いたりしてましたよ😂
泣くのかな~?と思っても少し経ったら寝てました!
看護師さんに聞いたら、夢見てるんじゃない?と言われました😅(笑)

ままあんど

新生児唸りじゃないですかね😁

1ヶ月過ぎると落ち着きますよ。

mama

新生児や2ヶ月頃まではうちの子もよく唸ってました😂👌いつのまにかなくなっていました⭕️🙆‍♀️

t*h_mama

うちも声出します🙌
2,3回うぇ~んって言うので泣いたって思って覗くと寝てます(笑)

はる

うちの息子も半端なく唸ります😳
イルカの超音波みたいな声も出します😳笑
先生に聞いたら、それは運動です!気にしないで!と言われました🙌