※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naniko
家族・旦那

出産後ホルモンのバランスとはいえ、旦那さんに対して全く性的欲求を感…

出産後ホルモンのバランスとはいえ、旦那さんに対して全く性的欲求を感じません。毎日キスはしてるし、喧嘩もしないし、お互いハッピーなのですが旦那さんはやっぱりさりげなくおねだりをちょいちょいしてきます。
はっきり言うと全くしたいと思わないし、しなくても幸せ。あんまり要求もしてほしくないぐらいです(-人-;)

みなさんは妊娠、出産後セックスの解禁はいつ、どのようなタイミングでしたか。その時のご自身の気持ちもよければ聞かせてください(*-ω人)

コメント

にゃんすけ♥︎

娘の時は
年子で授かりたかったので
1ヶ月検診で問題ないと言われてから
しました!

息子産んでからは
娘の時産後セックス痛くて
最後までできるのに
2回ほど途中で辞めてもらうくらいだったので
怖くてまだしてません😅

  • naniko

    naniko

    産後1ヶ月!!!すごい!!!そうですよね、、、私も産後4か月頃に一度試しましたが、カラッカラッで断念しました😭旦那さんもさすがにこれにはガッカリしたみたいで、、、

    • 3月5日
黄色いゾウ

4ヶ月くらいの時に解禁して、息子が珍しく寝てくれてた日に別の部屋で今日してみる?って感じになりしました🤗
産後でイライラしやすく性欲も全くなかったのですが、浮気されるよりはマシだと思い思い切ってしてみました🤣

  • naniko

    naniko

    浮気、、、全くそんなこと考えもしませんでした😵妊娠中からなのでもうかれこれ2年近く我慢していることになるんですよね、、、

    • 3月5日
apママ

わかります😭😭😭

私も夫婦仲もよく、毎日キスもハグもしますが、セックスは前より全然したいと思いません。しなくても幸せって感じです。

出産2ヶ月半後ぐらいに解禁しましたが、会陰切開もしているため痛くて断念しました😵
ちゃんとできたのは3ヶ月後です。

求めてくるので、したりしなかったりですが、前よりしたい願望がありません😅

  • naniko

    naniko

    そうなんですね!!!!!気持ちがどうものらず、旦那が近づいておねだりしてもかわしてしまったり、嫌だと伝えてしまったり、正直複雑な心境です😵💦

    • 3月5日
もふもふ

全く同じで出産後ほとんど性欲がなくなりました。

解禁したのは出産3ヶ月後ぐらいで、そろそろしないと駄目かなってちょっとした義務感でしました(笑)

  • naniko

    naniko

    わかりますーーー!!!家事の一貫の義務のように感じてしまって、、、もちろん子供もまだまだ欲しいのでいずれはと思っているのですが😥

    • 3月5日
deleted user

わかるなーーーーー!
すごくわかる!!!
言い方悪いけど妊娠する前みたいに毎晩のようにやっていた面影が一切ない!
なんででしょう?性欲ちょっとでもいいから戻ってきてほしいですね。
あまりにやりたくなさすぎて旦那が可哀想だし。

  • naniko

    naniko

    私も同じくです。もうすっかり心が母ちゃんになってしまって、、、母性の方が強くなっちゃって、妊娠前のあの毎晩イチャイチャってのが全くといっていいほどないんです。
    やっぱり、最初は我慢しながらなんですかね、、、悲しい。

    • 3月5日