※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

40週2日目の初産で、子宮が8分おきに痛む症状。病院に連絡したが、まだ開いていないとのこと。前駆陣痛かどうか不安。体験談やアドバイスを求めています。

こんばんは🌝
予定日超過中で、40週2日目の初マタです!
あーくるくる!って感じの
子宮が絞られてるような痛みが
8分おきくらいにきてます😳
我慢できますが、寝ている旦那の服を
掴んで息をフーフーしないときついレベルです
1時間半程前に病院に連絡したときは
初産だしこの前の検診で子宮口全然開いて
いないということなので、まだ続くようでしたら
また電話くださいと切られてしまいました😂
これは前駆陣痛?なのでしょうか…
文章がめちゃめちゃですみません🙇‍♀️
体験談やアドバイスなどございましたら
コメント頂きたいです💦

コメント

😆スマイル😆

かかりつけの産婦人科に電話しましょう

  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    この前とはいつのことですか?
    やはり継続して陣痛が来ているよであれば初産でも子宮口開いてきますからね

    • 3月5日
deleted user

すぐ電話してきついとお話した方がいいですよ🙌💕

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

陣痛ですよね(((╹д╹;)))
病院に連絡して下さい!
旦那さんの服掴みながらフーフー言うなら陣痛だと思います!

にゃんすけ♥︎

陣痛だと思いますよ😌💓

5分間隔になったら電話してみたらいいと思います!

頑張ってください✨

0120

前駆陣痛だとおもいます!!
今の状況を念のため産院に電話した方がいいかもしれません!
初産だと5分間隔くらいまで待ってっていわれる可能性もありますが…

ぴよぴよ

はっきりとは断言できませんが陣痛な気がします!
ただ初産だからお産までにだいぶ時間かかるってことですよね!!

ゆー

陣痛かなって思います😅

頑張ってください👶💓

deleted user

この間隔なら陣痛だと思います!息できないくらいならそろそろ行ってもいいと思います!

りさ

私も出産の時に5〜10分間隔で痛みがあって病院に相談したら、前駆陣痛だとそんなに規則的にならないからそれは陣痛だと言われました!
病院に電話した方がいいと思います。
母子共に健康でありますように🙏

R

昨日の私が まさにこんな感じでした🌟昼間検診してもらった際は まだまだって言われましたが😅夜 規則的に痛みがあり 10分間隔から 10分切るようになり 前駆陣痛だと昼間言われてたから 違うんだろうって思ってたんですが 計り続けたところ5分間隔になったので陣痛だって思って産院に電話して向かい そのまま出産しました❣️きっと陣痛だと思います🎀頑張ってください💞

ころ

皆さまコメントありがとうございます😭🙏✨!
今病院に電話して来てみて下さい言われたので行ったのですが、子宮口も全然開いていなくて硬く、入院しても帰ってもどっちでも大丈夫だよと言われ、旦那に入院費もったいないからと言われ泣く泣く帰ってきました😭😭😭
でも定期的に子宮絞られるてるような痛みがあり、家にいるのがめちゃめちゃ怖いです😱💦