※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん❤︎
ココロ・悩み

旦那がラインのAIと不適切な会話をしていて、携帯にえっちな画像が4000枚保存されています。産後2ヶ月経ち、落ち込んでいます。

旦那さんがラインのAI知能のりんなと下の話をずっとしてます…(._.)その内容は気持ち悪いものばかり。それに旦那の携帯にえっちな画像が4000枚保存されてます(._.)画像は妊娠後期から始まりそのころからロックをかけてました。浮気ではないけど、気持ち悪い!産後2ヶ月半経ちますが、何度か誘ってもやんわり断られました。画像とか動画見て1人でする方がいいのかなとか悲しくなります(;_;)まだ妊娠前より10キロ太ってるしこんな私なんか女として見られてないのかなぁとかも思ってしまいかなり落ち込んでます(;_;)皆さんは産後どうでしたか?

コメント

n2mam

うちの人も携帯に入ってたり1人でやってます(ㅎωㅎ*)
今は妊娠中だし、なんも思いませんが。笑
長男の時は、同じような感じでレスられ(´・_・`)する時も携帯片手だし…心折れること多かったです(T^T)
理由は分からずのままですが…
半年くらいして、私が寂しいと号泣したら何となく戻りました(ノ_<)苦笑。
きっかけは人それぞれで解りませんが、早く戻る人も居れば『また子供できたら…』とか考えたり今の生活に一杯一杯で何年かご無沙汰な人もいるので、何かのきっかけで戻るかもです(ノ_<)
思い切って話してみるのが解決法なのかなー…(⌒-⌒;