※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama なこ。
サプリ・健康

脱毛したいのですが、どこがいいのかわからなくて(><)東大阪で良い脱毛…

脱毛したいのですが、どこがいいのかわからなくて(><)東大阪で良い脱毛サロンなどありますか?それか、有名な脱毛サロン(ミュゼやTBCなど)で安くて通いやすくてオススメなところありますか??
全身脱毛ができるところで考えています(><)

コメント

シャボン玉

私はミュゼに行っていました☺
かなり安いのでオススメです🎵
キャンペーンで300円で脇やりほうだい脱毛して、やめて3年経ちますが全く生えてきません😆

• 3児mama なこ。

3児mama なこ。

え!300円で脇できるんですか??めっちゃ安いですね(゜ロ゜)!ネットで調べて見ますっ!ありがとうございました!

• 3月4日
ちー

ラドルチェで全身脱毛していますが妊娠中なので生理が再開までお休みしているところです🤩

3児mama なこ。

そうなんですね!ちなみにどれくらいお金はかかりましたか??

• 3月4日
  • ちー

ちー

月々10000円ちょいでの3年ぐらいのローンだった気がします!
    払い終わった後もラドルチェが潰れない限り通い放題ですよ🤩
    学生の時にミュゼでも全身脱毛聞いたことあるのですが支払い方法がに厳しくてやめた記憶があります(°_°)

• 3月4日

3児mama なこ。

そうなんですね(゜ロ゜)!ランドルチェ、探してみます!!ミュゼはややこしいんですね(^_^;)参考にさせて頂きます!

• 3月4日
たま

私は2年前にTBCで光脱毛とニードルやりました!
途中で妊娠したので二回ほど残ってますが全然生えてきます( ´_ゝ`)
はじめの説明でこのコースだとほとんどけがなくなってひざ下ツルツルですって言われてニードルが1番多いコースにしたのに終わりかけであと3コース分くらい受けないとツルツルにはなりませんよwって言われました。゚(゚´ω`゚)゚。
50万ですね毛がまだら模様になっただけでした。゚(゚´ω`゚)゚。

3児mama なこ。

そうなんですね(゜ロ゜;
    50万!!高いですね(><)
    TBCはやめておきますっ!ありがとうございました!

• 3月5日
キキララ

下のお子様がまだ1歳きていないみたいですがもう授乳はやめられてますか?
ミュゼは授乳をしていたら脱毛はできなかったと思いますよ😓

私はリンリンという激安サロンで全身脱毛しました❗️
18回で20万ちょいでした。
残念ながら東大阪にはないみたいですが、大阪にも何店舗かありますよ。
良かったら紹介できます。
紹介で行かれたら5%オフになります。
リンリンなら授乳中でもできるとスタッフの方が言ってました😊✨