※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f_chiho
妊娠・出産

初産の方が37週6日で腰やお尻が痛むのはお産が近い兆候かもしれません。1日に数回の鈍痛は前駆陣痛の可能性があります。初めての経験で不安なら助産師に相談しましょう。

37w6dの初妊婦です。最近腰周りやおしりの方が痛くなってきたんですけどこれってお産が近いって事ですか?それから1日に数回生理痛のような鈍痛があります。これわ前駆陣痛ですか?
初めてなので分からなくて、、、
教えて下さい!

コメント

きゃわわな僕。(0カ月)

近いというより、きっと出産に向けて体が準備しているのだと思います(^o^)
私はもっと早くから痛くなりました💦
38w5dの今は更に痛みと闘っています(>_<)!!

前駆陣痛な気がします✨
いよいよですね(^o^)❤️

インコちゃん

私も同じ週に症状出始めましたよ~。今朝もお腹が張って起きました。まだまだ陣痛にはつながらない感じです(*_*)お互い頑張りましょうね~。

ゆか

私も臨月はいってから身体中が痛くて…😓
寝返りするだけで腰がヤバイです😓
赤ちゃんが出産に向けて準備してるんでしょうね(^o^)

お互い出産頑張りましょう😍

coshe

私も初産です!あちこち痛くなってきました(T_T)
私も生理痛みたいなのありますよ(´Д`)多分前駆だとは思います!
寝返りも辛くてよく眠れてません(T_T)
赤ちゃんも出てくる準備してると思うし、そろそろと会えると思いながら耐えてます( ̄▽ ̄)