※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんMAMA
妊娠・出産

予定日まで後8日です。昨日内診で出血があり、腰の痛みが続いています。胎動は激しく、これが前駆陣痛でしょうか?陣痛は一瞬痛むのでしょうか?

予定日まで後8日です。昨日内診されて少し出血がありました。内診グリグリなのかな?(°_°)少し前から生理痛の様な腰の痛みが何分間隔とかではなく、ずっと続いています。ずっと重い様なダルいような...耐えれない程ではないですが、これが前駆陣痛なのでしょうか?胎動は元々かなり激しいですが、今も痛いくらい動いています。陣痛なら一瞬痛くて治っての繰り返しですよね?

コメント

こうちゃんmama☆

私は予定日6日超過中の初妊婦です。今日初めてグリグリされました。15秒位指で子宮口をグリグリされて脂汗が出るほど痛かったです(o_o)血が出ると思うと言われました。

腰の痛みが陣痛だったって
人もいるみたいです!
私は現在40秒位の生理痛の痛みが不規則にきています(o_o)

つーちゃんMAMA

グリグリ痛いですよね(°_°)夜は腰が痛かったですが今は治りました...何だかスッキリしませんが。
やっぱり間隔があるのが陣痛に繋がるんですね⁉︎不規則ならそろそろですかね( ´ ▽ ` )ノ私も早く出て来て欲しいです♡