※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうぶつの森
妊娠・出産

生理日予定を過ぎて検査薬で陰性。再確認したらうっすら線?蒸発線か気になる。前回は生理予定日後にはっきり出た。

2月26日、生理日予定でしたが来ず、昨日3月3日に検査薬をしました👏
ですが、陰性だったので放っておいたのですが、やはり気になって(笑)さっきゴミ箱から取り出して見てみると、ちょーーうっすら??ある気がします👀

これって、いわゆる蒸発線ってやつですかね??

一人目のときは、生理予定日3日後ではっきり線が出てたからやっぱり違うかな(T_T)

コメント

めりーず

うっすら見える気がします!!

• どうぶつの森

どうぶつの森

ほんとですか?😂わたしだけじゃなくて良かった(´;ω;`)笑

• 3月4日
はらぺこあおむし

わたしも陰性だと思ってあとから見たらかなーーーーーりうっすら線出てて妊娠してましたよ😇🧡

• どうぶつの森

どうぶつの森

そのときは、こんな薄さでしたか?😂

• 3月4日

見えます‼︎可能性は高いですね‼︎

• どうぶつの森

どうぶつの森

可能性ありますかねー😭
    一人目のときと比べると薄すぎるので、まだモヤモヤしてます(´;ω;`)

• 3月4日
けいこ

明日も生理来てなかったらう一度再検査してみて下さい♡٩(๑> ₃ <)۶♥

• どうぶつの森

どうぶつの森

明日もたえたら、またやってみます😂ありがとうございますー💕

• 3月4日
ぽん

わたしも同じ検査薬でやりました!生理予定日直後にしたときはそんな感じの薄い線でしたが、妊娠してましたよ☺️💓

• どうぶつの森

どうぶつの森

ほんとですか!
    その薄い結果が出て、次はまた検査薬されましたか??(´;ω;`)

• 3月4日
  • ぽん

ぽん

薄い結果の後に産院に行ったらまだ胎嚢は見えなくて、妊娠してるか分からないから1週間後にまた来てとのことでした☺️ 1週間後、産院に行く前日に検査薬したらくっきり線出てましたよ💓

線が若干左に寄ってるとことか、わたしの時とそっくりな気がするので、わたしは蒸発線じゃないような気がします(..◜ᴗ◝..)

• 3月4日
  • どうぶつの森

どうぶつの森

ありがとうございます(´;ω;`)💓
    ちょっとでも期待が持てると嬉しいです😂💕
    ほんとですね!左に寄ってる!!気づきませんでした!
    今日はよく眠れそうです♡(笑)ありがとうございました😂🙏

• 3月4日
  • ぽん

ぽん

お力になれて嬉しいです、
    妊娠してますように (..◜ᴗ◝..)💓

• 3月4日
✻chii✼

昨日なら蒸発線のような気もするので、
また明日調べてみた方が確実だと思います(*´ω`*)

• どうぶつの森

どうぶつの森

あした、もう一度やってみますー(+o+)ドキドキ…

• 3月4日
はなまろ

終了線と同じ色の線でしたらうっすらでも陽性で、グレー線だったら蒸発線、と聞いたことがあります!

• どうぶつの森

どうぶつの森

ほんとですか😂やっぱり蒸発線かなー(ToT)モヤモヤなので、明日またやってみます(´;ω;`)

• 3月4日
  • はなまろ

はなまろ

もしフライングするなら当日から使えるものでやってみた方がいいかもしれません。処方箋を扱っている薬局で薬剤師さんに伝えると出してくれますよ( ^ω^ )

• 3月5日