※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、新しいエアバギーを購入したい。おすすめのタイプや色、ブレーキタイプは?性別未定なので黒が無難かな。

2人目妊娠中で、アップリカはもう外に出しっ放しでカビも生えたので、新しくエアバギー購入しようと思ってますが、皆さんのおすすめはどのタイプですか?また色は?ブレーキタイプはやはりべんりでしょうか?
まだ性別わからないし、無難に黒かなぁ〜って思ってます。

コメント

マーちゃん

ココプレミアのソレイアード?のコラボのやつを買いました!

首がしっかりしてからでないと付属のシートは使えないので、新生児からならマキシコシを買わなきゃですが…

ココプレミアは屋根の部分が手すりあたりまでおろせて、他の種類はそれができなかったのでブレーキも付いてたし良かったです!

ココブレーキ使ってます☺️
ちなみにカモフラ柄です!
2人目が女の子でも良いよねって、この色にしました!

歩道とか信号待ちとか、何気にちょっと坂っぽくなってたりするし、今年の大雪の時はブレーキ大活躍でした!

🐼🌿

サンシェードが長くて日よけができるココプレミアを購入しました!まだ体が小さい分顔に日が当たりやすく、眩しいのを嫌がるので、サンシェードが長くて重宝してます。手元のブレーキも意外とよく使います。
生まれてから買いましたが、女の子でグレー×ブラックです。