※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minana
子育て・グッズ

神奈川県内でつよいこグラスを買える実店舗を探しています。湘南エリアや横浜で取り扱いのあるお店を教えてください。

つよいこグラスが欲しいのですが、通販だと送料がかかってしまうので可能なら実店舗で買いたいと思っています。
神奈川県内で取り扱いのあるお店はないでしょうか🤔❓湘南エリアだと嬉しいですが、横浜とかでも知っているところがあれば教えて頂きたいです✨

コメント

べる

横浜ららぽーとのアーバンリサーチにありましたよー!サイズは2つありました。
お住まいのお近くのアーバンリサーチにもあるかもしれませんよ😊問い合せてみるといいかもしれません😊

• minana

minana

わぁありがとうございます🙏✨前にテラスモールのDOORSの子ども服コーナーで見て買おうと思ってたら取り扱いなくなったのかコーナーが消えてて探してました😂❗️

そっか、アーバンリサーチなら可能性あるんですね😊他のとこでも探してみます💗

• 3月6日