※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちママ♡
妊娠・出産

旦那が転勤で里帰り中。マタニティブルーで泣きやすい。里帰り経験の先輩ママさん、乗り切り方を教えてください。

旦那が今日から転勤なので、実家に帰ってきました。
もうばいばいするときからずーっと号泣(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
マタニティブルーも入ってるのか、LINEが来るだけで泣きます。笑
里帰りを乗り切った先輩ママさん!
どうやって乗り切りましたか??

コメント

柚まむ

里帰りなうなんですがちょっと後悔してたりします笑
うちは私が勝手に里帰りしたいと言い出して(家から1時間半なんですが笑)病院が実家近くだったこともあり帰ってきました。
旦那はめちゃくちゃズボラで連絡なんか1日3通ぐらいです…
もっと気使えやとか思っちゃったりもしかして浮気…とか考えると涙が出ます(´;ω;`)

でも、あんなズボラなアホ旦那が浮気なんかするはずないや!とか赤ちゃん産まれたらどんな服買ってあげようかなーとか考えて日々頑張ってます!!

• ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

実家だと頼れる人もいて、出産にはいいと思うんですけど。。
    やっぱり大好きな人と一緒にいれるほうがいいですよね(´๑•_•๑)
    連絡1日3通とか(._.)
    私なら耐えられません!!笑
    鬼電ですね!笑

うちの旦那はまめで、誰にも好かれる性格なので、浮気の心配はしょっちゅうです(๑•﹏•)
    結婚する前もされてましたし。笑

赤ちゃんのこと考えると少しは落ち着きますかね(´・・`)

• 9月29日
はるくママ☆

答えになってなくてすみません😭
私も一緒だーと思ってコメントしました!
私は、36週から里帰りするつもりなんですが、後2週間も一緒にいれないんだと思うと涙が止まらず、いきなり悲しくなり、さっき泣いてました(T^T)

• ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

べつに別れるわけでもないのに、なんなんでしょうね(´๑•_•๑)

私は寂しさ+事故らんかな?とか、変な事件にあわんかな?とか、もう妄想炸裂です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)笑

あと2週間、夫婦の時間満喫してくださいฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

• 9月29日
  • はるくママ☆

はるくママ☆

マタニティーブルーが絶対ありますよね😭笑
    急に離れる事想像したら悲しくなります。
    毎週土日は会いに来てくれると言うのに…
    逆に旦那はそう寂しそうではなく、土日会えるし、会えなくなるわけじゃないんだよ〜って言われました😅笑

• 9月29日
  • ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

毎週会えるの羨ましいです(´・・`)
    旦那さん、ポジティブですね!笑

• 9月29日
  • はるくママ☆

はるくママ☆

車で1時間の距離なので、実家に来てもらいます!それでも寂しいと思ってしまう😢
    それに、ごはんの事や洗濯をできるかな?とか心配、、、。

ですね😅

• 9月29日
  • ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

毎日一緒にいたのに、離れると寂しいですよね(´๑•_•๑)

わかります!その心配!笑
    ちゃんとできるのかなー?って笑

• 9月29日
うぅ

お互い淡白なのでとくに連絡もせず2ヶ月実家にいました。
生む前は休みの日に会いに来てくれてデートしてました!
産後は子供に会いに来てました!
子供が生まれたら忙しくなるので、今しかできないことをした方が良いと思います(^^)
お気持ちわからず申し訳ないです。

• ゆっちママ♡

ゆっちママ♡

私もそんな性格がよかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    子供産まれるまでの我慢ですね٩(ˊᗜˋ*)

• 9月29日
  • うぅ

うぅ

生まれたら旦那さんよりお子さんに目が行くのでちょうどよくなるかもしれませんね(^^)
    今は寂しいと思いますが頑張って下さい!

• 9月29日