※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

昨日までの賞味期限のバナナクレープ(コンビニの)があるのですがクリー…

どのカテかわからずここに..

昨日までの賞味期限の
バナナクレープ(コンビニの)があるのですが
クリームとか入ってるので
やはり食べれませんか⁇
実家だと 冷蔵庫入れてるから別に1日くらい
平気だって言われるんですがw

皆様ならどうしますか⁇
もちろん昨日までに食べればよかったのは
充分わかります(´・ω・`;)
が おとといの夜から子供が具合悪くて
自分も寝不足で食べれませんでした(´・ω・`;)

コメント

なつ

子供にはあげませんが、自分なら食べちゃいます(^。^)

はるママ

1日なら食べちゃいます笑😁

❁

私は気にするタイプなので
食べません😂
主人や義母は平気で食べます。笑

♡

1日くらい大丈夫かな?って思います!

でも、我が家だったらこどもと今は妊娠中の自分はやめて、きっとパパに食べさせます(笑)

みっみー

コンビニスイーツだと賞味期限じゃなくて消費期限じゃないですか?

んー1日くらいならいっちゃうかもしれません!😂

オバチ

賞味期限なら食べちゃいます!
消費期限なら食べないです(*´∀`*)ノ

アヤックマ

1日なら食べちゃいます。

ゆでたまご

1日くらいで冷蔵保存していたなら、何も気にせず食べちゃいます😁

はじめてのママリ

皆さまたくさんの 解答ありがとうございました😊 嬉しいです♪♪