※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
子育て・グッズ

アティパスやベビーフィートの購入を検討中ですが、まだ歩かない娘にはどうか迷っています。主に室内履きとして使えるのでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。

アティパスやベビーフィートってどうですか??
娘はまだ歩きませんが、ファーストシューズを買う前に靴の慣らしとして買おうか迷ってます。
調べてみると買ってよかったという意見と買わない方がいいという意見があり、どうしようかと…
みなさんのご意見ご感想はどうですか??
また、あれは主に室内履きという感じでしょうか??

コメント

バルタン星人

上の子に可愛いのがあって、舞い上がってしまって歩かないのにファーストシューズ買ったら
履かせたらきになるみたいで、ずっと靴を触ってて立つことすらしなくて、しまいには脱がせろと泣かれました笑笑
なので、本当に歩くようになる頃にはサイズアウトしてました!なので、慣らすとゆう意味ではいいと思いますが、安いものでいいと思います!

同じく気になってました🙌💡

まだつたい歩きと、支えながら数歩歩く
って感じなので靴はいらないけど慣らす為と、公園とかに遊びに行ったときに抱っこを嫌がったときにいいかなぁ
とか思ってます😊
でもまだ悩んでます💦💦

みぃたん

ベビーフィートを2人とも履かせました!
お外でも使えますよ👍
洗濯機でガンガン洗えるので便利でしたよ!
まだまだしっかり歩けないけど歩きたがったり、ちょっと下ろしたい時とか🤔
ベビーカーに乗せてる時でも、足を守るのに履かせてました!

tmam

ファーストシューズ買ったあとでアティパス買いましたが
アティパスだから歩きやすいというわけではないようで
結局外ではまだ歩いてくれません💦💦
ただ、丸洗いできる点はいいと思います✨✨

タクタク

アティパス履いてました!
履かせていた為か、ファーストシューズへの移行がスムーズでした^ ^