※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

ナリス化粧品とか知ってますか?友達がしつこいです。これってネズミ講で…

ナリス化粧品とか知ってますか?
友達がしつこいです。
これってネズミ講ですか?なんなんですか?
商品使ってみてとか言われたり、エステとか。。。

コメント

☆★

そういうダメ人間は早々に切ってしまった方が良いかもしれないですね💦💦

• みるく

みるく

小さい頃から一緒で幼稚園の時に引っ越してからあわなくなったけど、大人になってちょくちょく会うようになった友達なので前からの知り合いにはなります😱💦が、こーゆーのあまり言えなくて…。
    一度買ったきりもぉ買ってないんですが、昨日ラインで新商品送るね!ときて画像などが届きました💦💦
    こんな事してたら友達なくさないのかな…と思ってしまいます。。

• 3月4日
  • ☆★

☆★

なくしますよ💦💦

自分のことしか見えていないのかもしれないですね💦💦

• 3月4日
にゃー

商品自体は良いと思います。
販売してる人にあまり良いイメージがありません。

• みるく

みるく

そうなんですか?
    たしかに、シャンプー、ボディソープなども貰ったんですが…赤ちゃんにも使えるし、もし何かあっても保障してくれると言われました!だからかなりの自信商品なんだなと…。
    でも、正直匂いが好きではなく正直臭かったです😱💦
    買ってないですが、めげずにいつも商品の説明など、カタログとか送ってきます😣😔

• 3月4日
あやかママ

ナリス化粧品使ってました。
私は肌が弱くて合う化粧品がなかなかなくてナリスの商品は大丈夫でした。
ネズミ講ではないですよ。
私もビジネスの話はされたりしましたが、スルーしてました。
担当の人が苦手になってしまったのと産後肌に合わなくなってしまったので最近は連絡とってないですが。

• みるく

みるく

ネズミ講ではないんですか?
    この人は、私が商品買ったら儲かるんですよね???
    必死?になってる感が伝わってきて正直嫌です😓もぉ何年も買ってないからそろそろ気づいてほしいです😓

• 3月4日
  • あやかママ

あやかママ

確かに進めてくる人に利益が入ります。私の担当だった人も私が何人かに進めて商品が売れたらあなたに利益入るよと言われたことあります。

私は適当にあしらってたのと、すごく嫌な事を言われた事があってだんだん嫌になってきたのもあって全然連絡もしてません。

あんまりしつこいのは嫌ですね(。-_-。)

• 3月4日
ココナッツ

まだまだお子さんにお金がかかるから。大体、友達を商売に巻き込むって行為が無いわぁ。私も一時期、生命保険会社員してましたがノルマ無いとか言っても有るんです、何となく。達成しなくても基本給は出ますが肩身が狭まります。いい機会なのでママにオススメの美肌方法を。スーパーや薬局にある、デカイボトルのハトムギ化粧水、安いし大容量。だから忙しいママにオススメなのはバシャバシャたくさんつけて、(多くて両手で水をすくう位)夏は冷蔵庫に入れておくとヒンヤリして気持ちいいし肌が引き締まるので良いです。ポンプ型とキャップ型どちらも効果は同じです。肌が弱く無添加の化粧品しか使えないアトピーの姉が使えるって位コスパ良いし私は41歳ですがそれを2年実践したら肌年齢24歳になりましたよ❤

• みるく

みるく

そうなんです!
    正直お金かかるし、もぉ安くていいのを探して使ってます。
    結婚して自分のお金じゃないので、余裕はないです😅お金の事、話したのに理解してくれてないのかな?と思いました😭

はい、あのおっきいやつですね‼️✨👏わかります🤗安すぎて買った事ないんですけどいいんですか?よくみかけるので気になってはいたものの…今度買ってみます😌🎊ありがとうございます

• 3月4日
かな

ネズミ講ではなく、ちゃんと法にのっとった方法のお仕事ですよ。
MLMってご存知ないですか??
化粧品屋だからエステとか、化粧品進められるのは当たり前です😂

• みるく

みるく

その子は化粧品屋で働いてなくて医療事務をしてます。

• 3月4日
  • ココナッツ

ココナッツ

良く私の周りは自宅にいながらにしてメナードを販売できる方、一時期はこれ完全にネズミこう式になるな、ってサプリとか勧めて来て、他の方を紹介してくれたらいくら、とか言う高校の知り合いが居たなぁ。疎遠になりましたが。

• 3月4日
  • みるく

みるく

下に書いてしまいました💦

• 3月4日
みるく

化粧品屋で働いてるならまだしも、正社員で化粧品かじってる位の人が
「この商品は〜らしいよ」
なんて言ってて…
らしいって何?って思いました。
説得力もないです。

みるく

やっぱり、利益でるんですね!
じゃないと別の正社員で働いてるのに化粧品売りつけたりという行為おかしいですもんね😭💦

そのラインに対してもぉ既読無視してます!笑

こいけ

販売員さんにいい悪いがかなり激しいので欲しいならナリスのネットで買う方がいいですよ。私の担当は私の知らないうちに私の担当外れてました