※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

35週3日の妊婦です。お腹の張りや痛み、眠気、胎動について不安があります。これらの症状は普通でしょうか?初めての妊娠で、前駆陣痛かどうかもわかりません。出産が近づいているか心配ですが、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

今日で35w3dになります☻
ここ最近、お腹が張る頻度が増えてきました!
子宮がチクチクしたりジーンとしたり😨
軽い生理痛のような痛みや、股関節、腰の痛みもあります😨昼間もすごく眠たくなります😨
周りからはお腹下がってきてるね〜☺️とよく言われるのですが自分ではまだまだな気がしてます🙌🏻
胎動も減るときますが、まだまだぐにゃんぐにゃんと痛いくらいたくさん動いてくれてます🤣
この時期になればこの症状は普通ですか?
前駆陣痛なのかなーともおもいますが
初めての妊娠なのでそれもよくわかりません💧
お産が近いのかなーとかすごくそわそわします😂
ベビさんに会えるのがすごく楽しみです💓💓

コメント

水城

もう少しで生産期ですので、お産に向けてお体が準備を始められたのかもしれませんね😃

時計や陣痛アプリなどで、痛みの間隔を計測されてみてはいかがでしょうか😊

もう少しで赤ちゃんに会えますね😊😊

  • yuna

    yuna

    そおですね!!アプリそろそろ取ってみます🌟
    たのしみでしかたないです!笑

    • 3月4日
yammy

私も今日で35w3dです!
なんだか嬉しくてコメントしてしまいました!!
私もここ数日、夜になるとお腹がキューと前駆陣痛を疑う痛みがあります。
楽しみな反面、陣痛への恐怖が‥。
この時期は股関節周りの痛みなど強くなってきますよね。
お互い頑張りましょう!!

  • yuna

    yuna

    わー!一緒!うれしい😆
    わたしもだんだん怖くなってきました(笑)
    お互いがんばりましょー🌟

    • 3月4日
deleted user

私も今日で35w3dです!!
先程突然お腹の痛みを感じて、これが前駆陣痛!?と思っていたところ全く同じ時期に同じ症状が出ていたのでコメントしてしまいました❤️
私も張る回数がここ最近急激に増え、股関節・腰が痛み毎日ヒーヒーしてます(笑)
しかも臨月間近なのに減らない胎動(笑)
私も初マタで恐怖心もありますがお互い頑張りましょう😌❤️

  • yuna

    yuna

    同じような感じすぎますね😂
    生産期まではお互いお腹の中でそだってくれるようにがんばりましょ〜💓

    • 3月4日