※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおmama
妊活

妊活中で、生理後に腹痛や風邪症状が出ています。妊娠超初期か不安で、妊娠検査薬はまだ反応なし。同じ経験の方の話を聞きたいです。

最近2人目が欲しくて、妊活中です。
身体の調子が何だか変で…皆さんに聞きたいです!
13日に生理がきて、19日に終わりました。
旦那とは19日からチョコちょこエッチをしてました。
そしたら…時々、生理痛みたいな腹痛に襲われたり、子宮がポコポコとちょっと違和感があって。26日くらいからは風邪に似た症状が出てきました。
喉痛かったり、鼻水が出たり咳が出たり…
今はタンが少し出て、咳が出るんですけど…咳き込んでしまい吐いてしまいます。吐いてしまうのは、朝と夜だけです。
色々と調べたんですが、これって妊娠超初期なんですか??
基礎体温も毎日測ってますが…今は高温期中なので体温も高いです。
次の生理予定日は10日前後なんですが…
妊娠検査薬やってもまだ反応は出ないですよね…?
同じ経験した方とかいたら話を聞きたいです(><)

コメント

ココまな

高温期何日めですか?
早い人だと早期妊娠検査薬で高温期8日目で
薄っすらを見れるようですが
あくまでフライングになるので
高温期14日目まで待ってチェックワンファストを使えば良いかもしれません。
早く知る、普通に知るは自由だと思います。
私もフライングしましたので💦
でも結局は生理予定日に早期妊娠検査薬で陽性でました😊
それまでは全く反応せずでした〜〜🤣

  • りおmama

    りおmama

    高温期はまだ4日目くらいなんです。
    吐いてしまうのも…つわりのような気持ち悪さっていうよりも、咳き込んだ後なので…
    これって一体何なんだぁ( ´:ω:` )

    • 3月4日
  • ココまな

    ココまな

    高温期4日目なんですね😊
    タイミングが合ってそうなら期待してしまいますね💕
    あまり考えすぎないようにして穏やかに過ごしてみてください。
    あと10日は長く感じるかもしれませんが
    普通に過ごしてればすぐ過ぎますよ😊

    私は前回と今回は
    ホルモンの関係か高温期になってから
    3日くらいで乳首痛と子宮の圧痛がありました。
    子宮が常に腫れていて触るとコリコリする様な感覚で押すと痛いので病院で診察受けましたが
    よく分からないけどホルモンの影響かな?って言われました💦
    前回と同じ症状で妊娠していたので
    なぜか高温期4日目くらいにして妊娠確信してましたが
    検査薬で調べるまでは、、と思ってました😊

    • 3月4日
  • りおmama

    りおmama

    ありがとうございます😣
    ちょっと気にしすぎてたかもしれません💦
    普通に過ごして…早く10日経つのを待ちますね(゚∀゚)
    ありがとうございました❤

    • 3月4日