※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
家族・旦那

吐き出させてくれー結婚当初より6キロ太ってしまった。でも、すぐに太っ…

吐き出させてくれー

結婚当初より6キロ太ってしまった。
でも、すぐに太ったんじゃなくてここ最近の不妊治療の影響もあって急激に太った。

さっき大喧嘩してセックスレスになったのはお前が太ったのも原因の一つって言われた。

セックスレスになったの結婚してから4ヶ月くらいたってからなんですけど。そん時は太ってなかったし。

太ってる人は昔から嫌だと言っていたけど、だったら食わせるなよ😠お腹いっぱいだから食べたくないって言っても無理に食わしてくるじゃん😠😠😠

もぉーほんとムカつく

痩せてやる😠
痩せて離婚してやる😠
覚えてろよ😠

お前も結婚当初から20㌔太ってんだからなっだらっだらっしやがって

お前より稼げる職について、スキルつけて、役職になっていつも見下してくるお前を見下してやる٩(๑`^´๑)۶

とにかくムカつくぅぅぅ
ムカつきすぎるぅぅぅ

コメント

MANA

それムカつきますね😭!あたしだったら6キロ太りたくて太ったわけじゃないし、それ言われたら20キロ太ったお前は何だし(笑)って言ってやります😂🙌

• MANA

MANA

付け足して、相撲にでもなる気か!って暴言吐いてしまいそうです(笑)

• 3月3日
  • 幸¨*)

幸¨*)

俺も人のこと言えないけどーって前置きしてくるんですよ(笑)
    じゃぁ言うなよーって何様だよって本当に思います٩(๑`^´๑)۶

• 3月3日
  • 幸¨*)

幸¨*)

ちなみに旦那はとうとう3桁のりました。相撲にでもなって稼いできてくれるならちゃんこ作りまくりますよ( ー̀_ー́ )まったく。

家で太った身体を心配して無理ない、美味しく食べれるダイエット食を勉強して出しても、仕事から帰ってきたらお菓子食べるし、寝る前にお菓子食べるし、あたしのお菓子も向こうが仕事休みであたしご外出中に食べちゃってるしでもぉーご飯作るやる気がおきません。

• 3月4日
  • MANA

MANA

前置きしてくるんですか!w
    人には厳しいタイプなんですね😂💦
    不妊治療って精神的にも肉体的にも辛いのに、支えることもしないでダメだろー🙅‍♀️!ってお説教したいです(´-д-`)

ちゃんこ爆笑🤣(笑)
    ステキな奥様💗ですね😊✨私も見習いたいです🙌お菓子禁止にしちゃいましょう♬

• 3月4日
  • 幸¨*)

幸¨*)

買わずにいると仕事帰りに買ってきちゃうんですよ( ー̀_ー́ )買ってないと買いに行かされる時も...(º﹃º )おいおいって思いますw

人にと言うかハゲとデブと女に厳しい人です。
    本人は太ったなぁって思ってても筋肉もついてるし🎶って何故か前向きなんですよね…謎

もうハゲて更に太って主人好みの女性か女子高生とかにキモイ、臭いって言われちゃえばいいのにーって思います(笑)

• 3月4日
やまみ

わたしの旦那も結婚してから腹がどんどん立派になっていきます、、ご飯の前にお菓子食べたりしてるから😥なのに産後のわたしに下半身デカイとか腹ヤバすぎとか言ってきて、余裕がないときは うるせーな!とか言っちゃいます笑

女を見下すなんて考え方が古いですよね!見返してやりましょう!

• 幸¨*)

幸¨*)

いつもいつも「だから女は、これだから女は」ばっかり言ってくるのでほんと嫌になります。

テレビで夫の暴力が酷くて逃げた人の話をニュースでやってるのを見てて、奥さん側の性格?様子?が少し変だなって思っててあたしも見てたんですが、でも暴力受けて精神的な病気になっちゃったかもしれないし、少し個性的な人なのかもしれないし、そんなの分かんないのにその様子を見た主人は「暴力受けたのはこの女が悪いんじゃない…絶対そうだよおかしいもん」とか😠😠😠

あーもー腹立ちます!!!
    ありがとうございます!頑張ります!

• 3月4日
もち

太ってる人って少しでも相手が太ると嫌がりますよね😅
自分には甘くて人には厳しいのは本当に嫌ですよね💦
私も少し太るだけで「顔丸い」とゲラゲラ笑われるので本当にイライラします。

• 幸¨*)

幸¨*)

痩せろ痩せろって言うくせに外食多いし、ダイエットしてて食事制限してるから嫌だと言っても今日くらい今日くらいなら大丈夫だよって…

ほんとに自分に甘い人です。
    運動そんなにしてないし寝る前にはお菓子、アイス食べるしどっちがだらしない奴だよって思っちゃいます😠

• 3月4日
はるみん

うちの旦那も太っている人が
嫌いなんですが、
私は出産後、太っている時に、
産後動けなく横になっている私を
足てつついて、「何この体、無理だわー」と言われました。
その時から、いつか旦那に仕返ししてやると思っています😡
本当にムカつくを超えて、恨みですよね😡

• 幸¨*)

幸¨*)

恨みですm(。>__<。)m
    ほんとそうです😠
    私もお腹の肉を揉まれるんですが、お前のは埋もれるんじゃぁーって言いたいが掴むと切れてくる…キレたいのはこっちじゃぁーって感じです( ー̀_ー́ )

• 3月4日
P子

それムカつきますねー!!
自分は理由もなく太ったくせに、不妊治療頑張ってて仕方なく太ってしまった幸さんと一緒にするなって😠
いつかケチョンケチョンに見下してやってください!!

• 幸¨*)

幸¨*)

ムカつきますよー!
    ほんとそれ以外も女の敵でしかない😠
    見返してやります!毎日筋トレしてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧それ以外もw

• 3月4日
🐤

すみません、、旦那様20キロ太ったのところで笑ってしまいました!!

旦那様に鏡を見せながら、6キロ増えたねー…って言ってみたらどうですか\(°∀° )/?

• 幸¨*)

幸¨*)

おかしいですよね!
    20㌔太ったやつがなんで見下せるんだよってまったく。

デブって言うとちょーキレるんですよ…それなのに太った方を見ると腹抱えて笑ったり、まぢでありえないわぁーって言ったり...(º﹃º )

お前が言うなぁァァァって白い目でいつまでも見続けます( ー̀_ー́ )

• 3月4日
  • 🐤

🐤

棚に上げるタイプなのですかね??笑
    太った人みて笑うということは、旦那様の脳内変換がかなりプラス思考で自分はスレンダーに写っているのか…気になるです(((o( ´。›ω‹。` )o)))

• 3月4日
  • 幸¨*)

幸¨*)

筋肉もついてるとこはついてるので、デブマッチョって勘違いしてるかもです。いや、でもデブじゃん。二重アゴやばいやんって…友達の仲良し嫁からも⚪⚪君成長したねぇー💦って気を使われてますよ( ー̀_ー́ )

悲しいことに性格がひん曲がってるだけなんだと思いますm(。>__<。)m

あぁ、申し訳ないです。
    こんな愚痴投稿にお付き合いいただきありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

• 3月4日
りー

私も産後数キロ太りましたが、今も妊婦であるにも関わらず体型バカにされます。顔がパンパン、二重顎、けつぷりんぷりん…
娘がアンパンマン好きで、娘がアンパンマンという単語を発すると「ままアンパンマンて言われてるよ」とか、相撲取りやプロレスラーがテレビに出てると「まま…!」「現役時代の血が騒ぐんじゃないの?」とか旦那がいってきます。終いには私のあだ名が相撲レスラー。イライラ通り越して笑うことしかできません。

旦那だって結婚してから6キロは太ってます…一緒に見返してやりましょう!!!!!

• 幸¨*)

幸¨*)

腹立ちますね!太りたくて太ってるんじゃないのに、そんなのも分かんないの?頭悪すぎだわってイライラですっっ(笑)

見返しましょう!
    でも、まずはお身体お大事に✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 3月4日
たこ

わかります❗️ムカつきます❗️私も付き合ってから「食え食えいっぱい食え」って言われて食べてたら15キロ以上太って「あんたのせいで太った」っていったら「食えとは言ったけど太れとは言ってない」って言い返されました😤笑 元々やせ形だったので、とりあえず今は5キロ痩せて美容体重めざしてます‼️絶対見返してやる‼️‼️一緒にがんばりましょー‼️‼️

• 幸¨*)

幸¨*)

その言い方もむかつきますねぇー😠
    食ったら太るんじゃって、食べなかったら文句言ってくる、太っても文句いう。ふざけんなよ?って感じですよね。

見返します!
    見返しましょう!

どうせ痩せれないと思ってるクソでぶ旦那を鼻で笑ってやるぅーーー!

燃えてキタァ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 3月4日