※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥k-mama❥
子育て・グッズ

初節句の準備が忙しく、お食い初めも終わったけど、お雛様を飾ってケーキでお祝いする予定。他の方の初節句はどんな感じでしたか?

お食い初めもだったけど、今日の初節句も用意なんてゆっくりできるわけもなく😂
また簡単に済ませてしまった😅

お雛様はまたわかるようになったらケーキも買ってちゃんとお祝いしよう(*´ー`*)

みなさんの初節句はどんな感じでしたー?

コメント

☆★

うちは男の子ですが、ケーキ🍰が美味しそうだったのでついつい買ってしまいました😂💦💦

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

見たら買ってしまいますよね😂♡

• 3月3日
  • ☆★

☆★

誘惑に負けてしまいました😂😂😂

• 3月3日
mako

初節句、特に何かするわけでもなかったので、家でお雛様の前で写真を撮って、がんばってご馳走作って三人で食べました😆

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

ご馳走作られたんですねー(*´ー`*)
    旦那は夜しかいないし今日はスッピンで写真だけ娘とお雛様撮って過ごしました😂

• 3月3日
スヌーピー

うちも超適当に済ませちゃいました💦家でお雛様と写真撮影したのとご飯はお赤飯炊いたのと和光堂の蒸しパンにイチゴのせたやつをいつもと違い食べさせただけです😂来年のひな祭りは食べれる物も増えるし楽しみですね😆✨

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

初節句だからちゃんとと思ったんですけど、なかなかちっさいと用意も大変ですもんね💦
    そうですねー(´∀`=)
    来年はケーキも用意してちらし寿司も手作りしようかなと♡
    楽しみですね(*´ー`*)

• 3月3日
na

姉が生まれた時に買ったというデカめの雛人形を母親がもってきてくれて
飾りました。
今日はお食い初めと初節句のお祝いを一緒にしました。
昨日の夜中に煮物だけ作って
あとは今日の朝購入しました!!
準備だらけで自分の身なりが最悪でした😅😂

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

うちもあたしの時にも出してたお雛様とお内裏様を実家から借りて飾ってって感じで(o^^o)
    子供がまだちっちゃいと用意いろいろ大変だし自分の事なんて後回しになりますよね😭

• 3月3日
UMR

まだ娘は食べれないので
お雛飾って写真撮って
初節句のお祝いと称して家族でご飯食べにいきました😂

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

食べれるようになったらご飯しっかり用意しよかなって思いますよね😂

• 3月4日
NA❣️

うちも、超簡単初節句でしたよー😂
ケーキの前で写真撮ったのに、肝心のお雛様の前で写真撮り忘れたしー💦笑
お食い初めは、2人とも鍋で食べさせる真似なども一切してません😅😅
でも、2人の未来は安泰だ!って信じてます😂笑

• ❥k-mama❥

❥k-mama❥

お雛様の写真撮り忘れたんですねー😂
    わかりますわかります♡♡
    簡単に済ませてしまったけど小さい間は許してくれって思いながら笑

あたしもそう思ってます♡

• 3月4日