※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

来週の木曜、ママ友家族と夕食を食べに行きます。宇都宮市で子供2歳半2…

来週の木曜、ママ友家族と夕食を食べに行きます。
宇都宮市で子供2歳半2人、大人4人で食事するのにオススメな店ありますか?

コメント

ちーしゃん

キッズルームのある居酒屋さんなどはどうでしょうか?モンテローザグループのお店にあったと思います!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    探してみますヽ(=´▽`=)ノ

• 3月4日
はむかつ

中華ならダイリン、洋食なら鎌倉パスタ、焼肉なら大陸食堂とかが子連れで行きやすいと感じます😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます‼
    インターパーク辺りから近いですかね?検索してみます

• 3月4日
  • はむかつ

はむかつ

↑これらはインパからは遠いです。

インパの辺りなら、スタジアム内のルパンドメールもいいと思います!
    けっこう子連れ多いですよ!
    レストランの方しか入った事ないですが、カフェの方はキッズスペースがあって、こどもを遊ばせながらゆっくり出来そうな雰囲気です。

• 3月5日
Yukako

マジックタウンカフェはキッズスペースや、ハイチェア、おもちゃもたくさんあって、子供は楽しいと思います⑅︎◡̈︎*

• ひろ

ひろ

ありがとうございます‼
    マジックタウンカフェいいですね!
    夜でも子供OKな雰囲気なんでしょうか、、、うるさいとカップルとかに悪いかなーとか色々考えてしまいます。

• 3月4日
  • Yukako

Yukako

子連れスペースみたいな所があるので、夜でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
    予約時に子供がいること伝えれば、イスなども用意しておいてくれますよ✨

• 3月4日
  • ひろ

ひろ

詳しくありがとうございます。

• 3月4日