※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsk
子育て・グッズ

寝返りができるようになったので、IKEAのプレイマットを使いたいです。同じものを使っている方の厚さや使い心地について教えてください。

寝返りをするようになったのでジョイントマットの上に何かプレイマット的なものを敷きたいと思い、IKEAのプレイマットを発見しました!
これと同じものを使っている方がいたら厚さなど使い心地を教えて頂きたいです!

コメント

pipi

サロンに同じものありました!
触り心地は気にならなかったですし、厚さは薄くもなく厚くもなくちょうどよかったです😊

• rsk

rsk

ペラペラだったらな〜と思ったんですけどちょうどいいならよかったです!
    すぐ行ける場所にIKEAが無くて、でもこれ可愛いから欲しくて気になってたんです😂
    教えてくださる方がいて助かりました!ありがとうございます💕

• 3月3日
まー

同じもの持ってます!IKEAに行って一目惚れしました♡
すごくふかふかってわけではないですが寝っ転がるくらいにはちょうどいいと思いますよ!
太陽のところは鏡になっていますが洗濯もできます!!ただ鏡ペラペラなので折れてしまい線がいっぱい入ってしまいました😢

• rsk

rsk

これ可愛いですよね❤️
    私もネットで見つけて一目惚れです!
    洗濯出来るのはありがたいですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月3日