※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず✳︎
雑談・つぶやき

心配事。今週水曜日にディズニーランドに行きます。メインは赤ちゃんの…

心配事。
今週水曜日にディズニーランドに行きます。メインは赤ちゃんのお洋服と主人が赤ちゃんにパペットを買ってあげたいとのことでお買い物メイン。ちょうど今年いっぱいまでの割引券もあるので行きたいけど、ハロウィン期間中だからいつもよりひとが多いよね😱なるべく歩きすぎないこと、こまめに休憩を取るつもりだけどやっぱり心配〜。乗り物も欲を言えばひとつくらい乗りたくなるだろうしなぁ〜。

コメント

♡あゆちゃん♡

私も同じ時期にディズニー行きましたよ♡
その時イースターだったのでそれなりに人たくさんいました(><)
乗り物も少しだけ乗りました♡

• ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

ほんとですか!?
    無理しなければ大丈夫ですかね〜?

• 9月28日
  • ♡あゆちゃん♡

♡あゆちゃん♡

買い物とショーパレメインでしたが、乗り物はウエスタンリバーとフィルハーマジックだけ行きましたよ(*^^*)
    私は上の子もいたので、たくさん歩いて走ってました(><)

• 9月28日
☆まるまる☆

シルバーウィークに混雑覚悟でランド行ってきましたよ(^o^)♡
ゲストアシスタントカードの利用をおすすめします!本当にありがたかったです(;o;)
赤ちゃんのお洋服はかわいすぎて夫婦で大興奮でしたよ(^^)♪
昼間の暑さに貧血起こしかけたので、過ごしやすい気温のところで休憩しながら楽しんでくださいっ♡

• ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

おぉ!!一番混んでるであろうときに行かれたんですね!!
    ゲストアシスタントカード、調べました〜♡他のところで使うのはあまり良くないと書いてあったんですが、やっぱり安心して楽しむには必要ですよね。

貧血!?大丈夫でしたか??
    私も気をつけながら、遊びに回りたいと思います♡お話し聞けて安心しました!ありがとうございます!

• 9月28日
ay18

私も今月行こうかと悩んでいました(´△`)
もぅ行かれましたか?

• ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

行ってきました!!実は昨日に(笑)

うちの赤ちゃんはディズニーランドに着いた後から、胎動が激しくなり気持ち悪くなったり、昨日は少し日差しが出ていたため頭が痛くなったりと、行く前とは打って変わって体調を少し崩してしまいました。

でもこまめにベンチで座ったり、水分補給することでそこまで悪化することもなく楽しめました!うちは念のために近くのホテルも取ってあってので早めにランドを切り上げホテルで休みましたよ♡

無理しないようには心がけてましたが、やっぱり自分とあかちゃんのテンションが上がってしまい歩きすぎたりしてしまったところがあったな。と、今では反省してます!盲点だったのは赤ちゃんの胎動でも自分の体調が悪くなる。ということでした。

ay18さんも行かれるのなら、万全の体調、準備、また平日のなど空いている日にちを狙って行った方がいいですよ!

• 10月1日
  • ay18

ay18

おぉーーー!!
    もぅ行かれたんですね(о´∀`о)
    やっぱりテンションあがっちゃいますよね(´△`)
    楽しまれたようでよかったです♪
    ホテルとって休めるところがあれば
    少し安心出来ますよね(>_<)
    計画立ててみます♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月1日