りんご
端午の節句ですか、普通の洋服着せましたよ!五月人形と写真撮るときにチョッキ?着せました(^o^)
あい
今日ひな祭りで初節句のお祝いしましたー!
うちは、普通に普段のお出かけ着を着せました😊✨
一応桃の節句なのでピンク色の洋服着せましたよ〜🌸
りんご
端午の節句ですか、普通の洋服着せましたよ!五月人形と写真撮るときにチョッキ?着せました(^o^)
あい
今日ひな祭りで初節句のお祝いしましたー!
うちは、普通に普段のお出かけ着を着せました😊✨
一応桃の節句なのでピンク色の洋服着せましたよ〜🌸
「ひな祭り」に関する質問
モヤモヤします… 旦那は普段仕事で、休日は家族でお出掛けしたりなので長女と二人きりで出掛ける機会があまりなくて、今月から上映するアンパンマンの映画に長女と二人で見に行く約束をしてとても楽しみにしていて、私の…
雛人形をひな祭りを過ぎても飾ってるとお嫁に行けなくなるっていうのをひぃおばあちゃんから聞いたことあるのですが、そういうの聞いたことある方いませんか? 端午の節句の五月人形も、過ぎても飾ってるとお嫁さんができ…
十二単と着物を着せて、写真館で撮影してもらいました。 現像して、ひな祭りのときに飾りたいなと思うのですがその場合十二単の写真がいいでしょうか。 衣装の意味がよく分かっていなくて💦 よろしくお願いします。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント