※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

最近歩き始めたので、ファーストシューズを買おうと思っています。保育園で外履き用と室内用2足持っていますが、どんなのを履かせているか教えてください。安いのでもいいか、良いものを買うか迷っています。1足3000円以内で考えています。

最近歩き始めたので、ファーストシューズを買おうと思ってます。保育園で外履き用と室内用2足いるのですが、皆さんはどんなのを履かせてますか?オススメはありますか?
すぐ大きくなるので安いのでもいいか、靴はある程度良いものを買った方がいいのか迷ってます(´;ω;`)あと、2足とも同じものにするか、1足だけ良いものにして、もう1足は安いのにするかとか...
できれば1足3000円以内がいいなと思ってます。
個人的にはイフミーが足のことを考えて設計してるみたいなので、気になってます😃

コメント

おかゆ丸

うちも1ヶ月程前にファーストシューズ買いました(^-^)
ゲンキキッズというお店で足のサイズ測ってもらってそこのお店でムーンスターのを購入しました!
履かせやすいし、赤ちゃんの足のこと考えて作ってあるみたいなので、娘も歩き安そうでスタスタ歩いてます(^-^)
値段は3000円くらいでした!
私はムーンスターの方がイフミーより固め?しっかりした作りのように感じましたよ!

• ami

ami

ファーストシューズ買われたんですね(*´꒳`*)
    ムーンスターですか!初めて知りました!ネットでちょっと見てみたんですが、足の計測ができて、靴も足のことも考えて作られてていいですね✨しかも予算内で嬉しい😆
    ありがとうございます💓

• 3月3日
ゆう

保育園の先生は、
イフミーの靴は履かせやすいですよ〜とおっしゃっていましたよ😂

外履き用の靴は
恐ろしい速さで汚れまくるので、
そんなにお値段出さなくても良いのかなーと個人的に思っています🙋

• ami

ami

保育園の先生もイフミーおすすめなんですね😊履き口ががばっ開くのが履きやすそうで、いいなーと思ってます。
    外履き用はそんなに汚れるんですか😫それはよく考えてないとですねー💦

• 3月3日
あーくんママ

こんにちは!私も一歳二ヶ月の息子がいて、ファーストシューズ悩みました😭
私は外用はイフミーにしました!保育士の友人に履き口広がるから履かせるときに楽だよ~と言われたので決めました!
AEONのセールのときに1200円くらいで買いました!
室内用は西松屋で安いの買いましたよ🤗

• ami

ami

こんにちは😃
    ファーストシューズやっぱり悩みますよね😅
    イフミーにされたんですね!私も履き口が広がるのが使いやすそうで、気になってます。
    セールでそんなに安くなるんですか!😆
    室内用は安いのにされたんですね。私もどっちも奮発するのはきついので、そうしようかな😁笑

• 3月3日