※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
お出かけ

児童館に行こうと思っているのですが人見知り過ぎて娘がこの年になるま…

児童館に行こうと思っているのですが
人見知り過ぎて娘がこの年になるまで1度も
いけませんでした…

蕨の北町児童館に行くのですが
行ったことある人いますか?
どんな感じでしょうか…

あわよくばどなたか一緒に(((🤛

コメント

みどり

うちの娘も人見知りで(´д`|||) 児童館に慣れさせようと思って、行き始めたのが10ヶ月くらいからでした。児童館に来るお子さんは月齢が色々だから、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ(^-^)

• 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

そうですよね😣
    頑張って行ってみようと思います!

• 3月3日
みどり

ゆうさん、頑張って下さいq(^-^q)

川谷

北町児童館は行ったことないですが、戸田の笹目のプリムローズなら行ったことあります!
学校が終わった後の時間は小学生がたくさんいるのでちょっと混み合うかなと思いますが…
今日の14:30〜ひな祭りイベントやるみたいなので、見学がてら行ってみてはいかがでしょうか☺️

• 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

戸田の笹目ですか!
    調べたら車で11分で行けるみたいなので行ってみようと思います

ただ車だと駐車場無くなってしまいますかね…?

• 3月3日
  • 川谷

川谷

駐車場が4〜5台しか置けなかった気がします。
    休日や平日の昼間とかは行ったことがなく、車の駐車スペースがどうかはわからないです💦
    でも、遊具が凝ってるし、図書室でビデオも見られるのでとてもおススメです✨

• 3月3日