※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

おはようございます☺︎大食い家族のみなさん、ひなまつりメニューは何を…

おはようございます☺︎

大食い家族のみなさん、ひなまつりメニューは何を作りますか?\( ˆoˆ )/
ちらし寿司にしようと思いますが、旦那はきっと満足しないので(´・ ・`)

3色寒天のデザートは作るつもりです✌︎❤︎

コメント

yumi.

デザートいいですねぇ♡
私はちらし寿司と
はまぐりのお吸い物にしようと思います。
ひな祭り楽しみですね♪

510928

ちらし寿司作るのととイチゴのシフォンケーキ焼きました。
ミニ茶碗蒸しもあるんですがあとなんかもう一つくらいオカズが欲しいところで何作るか悩んでます😱

まま

うちはちらし寿司と吸い物(家族はまぐり嫌いな為)ひなまつりケーキを買いに行きます!

三色寒天💓美味しそうですね!

うちは明日やりますが、ちらし寿司、茶わん蒸し、唐揚げです♪
私が蛤好きじゃないので、汁物は家族みんなが大好きな豚汁にします(*^^*)

コーヒー依存性🤣🤣

ウチはちらし寿司、ポテト、唐揚げにしょかなと思ってます🙌🏻 後ケーキ買って💕

❁

我が家は、
ちらし寿司
ハマグリのお吸い物
茶碗蒸し
鶏の唐揚げ
カキフライ(大人用)
菜の花のおひたし
フライドポテト
ケーキ
の予定です😊

∞chi_fu∞

みなさん朝からコメントありがとうございましたm(_ _)m❤︎
旦那にも相談した結果唐揚げにすることにしました\( ˆoˆ )/
子どもには豆腐のナゲット作ってあげようと思います✌︎
みなさんも楽しいひな祭りを◟̽◞̽ ༘*