※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夫との関係が冷めていて悩んでいます。喧嘩で離婚を言われ、どうすればいいかわかりません。

冷めた夫をどうやったら振り向かせるんですか?
結婚して5年セックスレス歴が1年になります
喧嘩するたびにもう好きじゃないからいつでも離婚していいよって言われる私がとっても悲しくてどうしたらいいかわかりません

コメント

yo___oy

お子さんはいらっしゃるんですか?
セックスレスの原因とか、ケンカの原因にもよると思いますが。。。

でも、セックスレスは本当に不仲の原因になると思います。
私自身も出産前から産後1年くらいまでセックスレスで、ケンカも絶えなくて浮気されました。
それが原因で大きなケンカになりましたが、しっかり話し合ってセックスレスも解消したらすごく仲良しに戻りましたよ。

• まま

まま

ありがとうございます
    おこさんは居るんですけど今おばあちゃんと田舎に居ます
    今は旦那と関東に、出て住んでるのが二人だけです
    レスを解除したいんですけどでもどうやったら良いか分かりません

• 3月3日
匿名希望

喧嘩の内容や、旦那様がマミーさんを好きではない理由にもよります。
振り向かせるというより、まずは旦那様が嫌だと思う所を改善する方が先ではないですかね…?

まるきち

もう好きじゃないからいつでも離婚していいよ。というご主人の言葉ですが…本心じゃないような気もします。
本当に離婚したいならマミーさんに委ねずご主人自ら動くはずなんじゃないのかな…と思いました。
それにしてもそんなこと言われたらショックですよね。
レスなどについて話し合ったことなどありますか?

• まま

まま

レスについてはお話した事あります
    私に飽きたらしくてやらなくなりました最初は勇気無かったんですけど自分から誘っても断られてほぼ毎晩泣いてた日もありました。どうやったら旦那に又振り向いてくれるんでしょうか?

• 3月3日