※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんほいっとにーわいるど
雑談・つぶやき

妊娠3ヶ月です!こんど成人式があります。が、私はその成人式の同窓会に…

妊娠3ヶ月です!

こんど成人式があります。

が、私はその成人式の同窓会に
まだ誘われていません。

理由は中学から高校から付き合っていた
元カレが上に立ち主催しているそうなのです。

その元カレとはひどい別れ方をしてしまいました。高校卒業して一度いまの旦那といるとこを遭遇したのですが挨拶さえしません。元カレは仲のいい中学の同級生に
私の付き合っていたときの悪口などを
言いふらしているという噂を聞きました。中学の元カレと仲良かった人達も
元カレと私が別れた途端にTwitterのフォローもはずされました。
そのせいなのかグループラインも
いま成人式用に作られているらしいのですが招待されていません。
私の友達には招待がきてるのに。。。

成人式さえ行こうか迷っています。
もし行った時に同窓会の話に
なったとき私はどうしたらいいのでしょうか。今から不安でなりません。

コメント

なるさん✴︎

主催しているのは、元カレかもしれないですが、他に友達いるんですよね?別に主催が元カレとかどぉーでもよくないですか?友達と一緒に行けばいいだろうし✩
私も中学の頃付き合ってた彼氏とごたごたで別れたのですが、友達から誘われたこともあって元カレのことは気にせず成人式参加しました!
同窓会は参加しなかったのですが、仲良かった友達と後日ご飯食べにいきました!
人生で1度しかない成人式だから後悔しないようにした方がいいと思いますよ(^^)成人式とか…って式すら出席しない人もいるけど、以外と楽しかったですよ(・∀・)
回答になってないかもですが…