※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
お出かけ

明々後日の月曜にUSJにいくのですが天気予報が 80パーセント雨で朝から…

明々後日の月曜にUSJにいくのですが天気予報が 80パーセント雨で朝から15:00まで弱雨です。

その場合傘ですか?レインコートですか?🤔どちらがよいですかね??

またこの予報がでていたら人は少なくなりますかね?

コメント

あんまんまん

お子さんの年齢と荷物の多さによって変わると思いますが、傘でもレインコートでも行ったことあります😃
レインコート脱ぎ着がめんどうなので傘のほうが動きやすいかも♩
ユニバは最近外国人の方が多いので、旅行で来ている方は雨でも行くんじゃないかなーと思います😙

• りこまま

りこまま

旦那と2人で行きます!

乗り物に乗るときは傘だと置ける場所はありますか??

• 3月2日
  • あんまんまん

あんまんまん

大人だけならわたしなら傘で行くかもです😊
    傘置けますよ☂️!
    折りたたみでもいいかもしれませんね😆
    もし荷物が気にならないようでしたら100均とかでカッパ買ってカバンの中に入れておいて、当日のかんじで選ぶのもいいかもです😊

• 3月2日
ゆぅ

あたしも前いった時雨降ってしまいました😭旦那と2人で行ったのですが、悩んだ末に傘にしました!!レインコートは今この瞬間しか着ないけど、傘でシンプルなの選べば地元帰ってからも使えるので😓
傘ひとつだけ買って、背が高いので旦那が持っててくれました🤗が、途中から晴れてきて、その後が少し邪魔でしたかねw 止んだあとに邪魔くさいのが嫌だったらレインコートの方がいいかもです!!

• ゆぅ

ゆぅ

時期的に卒業旅行や家族連れが増えてくるので、平日でも混んでるかもしれないですね😓

• 3月3日