※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について、受精後7日より前に症状が出た経験がある方いますか?

妊娠超初期症状についてお尋ねします。

よくネットでは、受精してから7日後に着床すると書いてあるのですが、その7日より前に既に何か症状出たことあるかたいらっしゃいますか?

ふと疑問に思いまして…。

コメント

こんばんは!
私は1人目のとき妊娠に気付く
結構前からお尻の肉割れが始まり
おかしいと思って検査薬したら
妊娠してました(´๑•_•๑)
回答になって無かったらすいません😭😭

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!お尻の肉割れは筋肉痛みたいな感じってことでしょうか??

• 3月3日
ぷーか

こんばんわ。
7日より前には出ませんでしたが着色した日ぐらいから風邪の症状?でしたよ😳
鼻水は2週間程つづきました(笑)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!風邪症状だと、普通に風邪薬飲んじゃいそうですね😭

• 3月3日
  • ぷーか

ぷーか

風邪だと思って、病院から薬出されたものを飲んでました😭けどその後も鼻水は出っぱなしだったので、風邪ぢゃなかったんだな~と、、(笑)

• 3月4日
Akari

早い人で3日、遅めで10日、だいたい平均7日で着床しますよ✨

• Akari

Akari

ちなみに私は四日で着床出血と着床痛でした(*^O^*)

• 3月2日
  • すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!必ず7日で着床するわけではないんですね✴初めて知りました✨

• 3月3日
まち

人によるかと思いますが、
私はもともとホルモンバランスが崩れると低血糖等、分かりやすい症状が昔から起こるタイプで、
恐らく排卵日の次の日から食欲がなく、1週間後はつわり症状がでましたよ😭🙌🏻(立っているのが辛い、気持ち悪い等)

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!ホルモンバランス崩れると低血糖症状出るとはツラいですね😭💦💦

• 3月3日