※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

先ほど、車の買い換えの為にチャイルドシートを取りに行った際、ちょっ…


先ほど、車の買い換えの為にチャイルドシートを取りに行った際、ちょっと片付けていたらこんなものが見つかりました。
職場の同僚(女)なのか分かりませんが、妻子ある男にこんな手紙書きます?(笑)
『いつもいつも楽しい時間をありがとう❤(笑)』って、すっっごい意味深やし。
バレンタインデーって書いてあるから、先月貰ったやつなんだろうとは思いますが、言い表しようのないイライラがすごいです。
封筒にも、『○○(旦那の下の名前)くん❤』と書いてあり、手紙のところにも『△△(女)❤』とありました。
見つけた瞬間にぎり潰したのでぐしゃぐしゃにはなってますが、旦那に一言、『いつもいつも楽しい時間をありがとう❤(笑)って、あんたの楽しみってヤることやんなぁ、確か。』と、手紙見せながら言ったら、ちょっと焦ってるような顔になってました。
浮気かなぁとか思いつつ、ただたんにバレンタインでお菓子と一緒にもらっただけなのかもしれないし....でもなんかすごい腹立ちます。
皆さんどう思いますか?(笑)

コメント

けろち

いつもいつも楽しい時間をありがとうって……お仕事ではなさそうですよね(´;ω;`)

  • む

    あきらかに仕事ではないですよね(笑)

    • 3月2日
ぽむ

普通にむかつくし
旦那問い詰めますね!
子供らつれて速攻実家かえるか、旦那追い出します笑

  • む

    ムカつきますよね~。
    明日実家に帰ろうと思います!

    • 3月2日
  • ぽむ

    ぽむ

    いつもってなに?
    楽しい時間ってなに?
    ってなりますよね笑
    やましくないなら
    バレンタインに
    こんなんもらったって見せることもできるでしょうし😡
    相手が妻子持ちってわかってしてるなら尚更ムカつきますね😡

    • 3月3日
えりんぎ🐰

旦那がこんな手紙貰ってきたらブチ切れます(笑)
まず相手の「いつもいつも」って言い方がありえないです(笑)
妻子持ちと分かってて書いたんなら悪意しか感じません☺️
これは腹立ちますよ!!!!!

  • む

    ありえないですよね?(笑)
    なにが、(いつもいつも)なのか...
    イライラ収まりません。

    • 3月2日
basil

いやー。これは黒でしょう( ̄△ ̄)

  • む

    ですかね...

    • 3月2日
きき

ボッコボコですね!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////女に問い合わせるかも笑(*´ω`*)

  • む

    わたしも突き止めてやろうかと思ったんですが、もうちょっと泳がせてみます💧

    • 3月2日
らら

浮気してるんじゃないですかね(^_^;)
彼女が彼氏に送るやつみたいですね

  • む

    やはり浮気ですよね(-_-)

    • 3月2日
♡2児のママ♡

チョコをあげるのは良いかもしれませんが…手紙の内容…ちょっと疑いますね🤨
旦那さんに聞くべきです‼️
勘違いかもしれないし…💦💦

  • む

    そうなんです。チョコとかお菓子は構わないんですけど、手紙が( ̄▽ ̄;)💦

    • 3月2日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    しかも「楽しい時間をありがとう」って💦
    何かこっちまでムカついて来ました‼️

    • 3月2日
  • む

    楽しい時間=二人でいた
    と、思ってしまいませんか?😱

    いまもうめっちゃイライラしてます..

    • 3月2日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡

    思います‼️
    これは問い詰めないとですよ🤨🤨
    女が一方的なのかもしれませんが…💦

    しますね、これは‼️

    • 3月2日
まめ

浮気(´°д°`)?!とはなっちゃいますが
すき。などの言葉はないですし
向こうが一方的に好意を抱いてるだけの可能性もあるので
他に決定的な証拠が見つかるまでは
疑うことはやめておきます!
この手紙の女の人のことは
腹立ちますし大嫌いになりますが。笑
これから先怪しい行動や物が出てくれば
旦那のことも疑います(・Θ・)
けど私なら今は一応旦那のこと信じます!
悪い方に考えて
この女のせいでイライラしたり喧嘩したりして夫婦仲悪くしたくないので(´;ω;`)
この先何もなく旦那が不倫してないことを信じ願います。笑

  • む

    やはりそうするべきですよね...
    子供もいるし、まだはっきり決まった訳じゃないし( ̄▽ ̄;)💦

    • 3月2日
  • まめ

    まめ

    私は結構な負けず嫌いなので
    その手紙を見て
    腹を立てたり喧嘩をして家を出たり
    夫婦仲が悪くなれば
    女側が旦那に好意を抱いているとしたら
    思うツボだな。と。笑
    夫婦仲が悪くなった方が
    その女は嬉しいでしょうし。笑
    悪くなっていっそ離婚しちゃえー!
    私のがいいでしょー!みたいな。笑
    言葉悪くなっちゃいますが
    お前の思ってるようにはならないから♡
    旦那は渡さないよ?
    奪えるもんなら奪ってみろ。ぐらいの気持ちでいきます。笑
    なので
    なんにもないんだよね?と旦那に確認だけして
    その後決定的証拠が見つかるまでは
    なにもせず普段通りに過ごします😌

    • 3月2日
いちご大福

妻子持ちの男性に書く手紙じゃないですね…
私的ですが…気持ち悪いです。文字からして気持ち悪いです。
相手の女性頭が弱いんです、
奥様が苛立って当然ですよ!

  • む

    ほんと気持ち悪いですよね!
    手紙見た瞬間、ブチッと切れちゃいました。(-_-)

    • 3月2日
さーん

わーわー!!
私なら疑います、!!
バレンタインでも!!
でも!!
手紙つけるって😥


ほんとこうゆうの見つけた時の怒りってやばいですよね💢

  • む

    手紙つけるって、よっぽど...って感じしますよね。

    • 3月2日
みぃねこ

普通にむかつくし、目の前で電話させますね✋

  • む

    ムカつきますよね(-_-)

    • 3月2日
たぁちゃん

夫に対してもむかつきますけど、その手紙を書いた人めちゃくちゃイライラしますね✊💢
仮にバレンタインでお菓子を渡しただけにしても手紙は正直性格悪いなと思います。
ありがとう❤️(笑)←この(笑)が絶妙にいらつきます。
なにがおかしいんだよ。言ってみろよ。と思いました✊💢
あざとい!

  • む

    女かなり性格悪いというか、気色悪すぎて吐き気しました。
    わざわざ封筒にも名前かいて手紙の最後に自分の名前かいて、しかも❤までにつけてって、、。

    • 3月2日
みやび

馴れ馴れしいですよね😣💦💦
問い詰めるべきだと思います!!

  • む

    なんかもう、普通の関係じゃないですよね、こういうの渡すって(-_-)

    • 3月2日
deleted user

(笑)を文面につけるのが特にイラッとしました😂💢
私なら旦那と話し合うか旦那が話さないなら3人で話し合いますね😊

  • む

    ですよね!?
    なにが(笑)なのか..

    • 3月2日
ハナ28515

ムカつきますね!!
私なら問い詰めます😤

  • む

    いまから問い詰めようと思います!
    イライラもおさまらないし...

    • 3月2日
ママリ

私もブチ切れますね😤

帰ってきたら取り敢えず問い詰めて、
電話します。

  • む

    相手の女に...ですか?

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    相手の女に電話しますね👍

    • 3月3日
なお

うわあ…めちゃくちゃむかつきますね😊
字体にも(笑)にもむかつきます…
黒だろうが白だろうがわたしなら許しません😤
がつんと言ってやってください!

  • む

    ムカつきますよね(-_-)

    • 3月3日
deleted user

頭悪そうな女!!奥さんに見られたらとか考えないんですかねー。

  • む

    かなりあたまわるいですよね(笑)

    • 3月3日
deleted user

明らかに仕事ではないですね。。。

キャバ嬢か、風俗嬢か、、、

  • む

    問い詰めたところ、キャバクラの女でした。

    • 3月3日
deleted user

黒ですねー!
これからもよろしくねって…
よろしくしないように手を打ちましょう😣

  • む

    よろしくされるくらいなら、旦那のこと捨ててしまうかもしれません(笑)

    • 3月3日
deleted user

私なら問い詰めます!
そのままなのも腹たちますからね!

  • む

    腹立ちますよね😅

    • 3月3日
deleted user

黒なのか、もしくは始まる手前で女が挑発してるのか?
美味しくなかったらごめん。て事は手作りですよねー…
中身あったんですか?
電話かけちゃえー!

  • む

    手作りでした。ちかくに、ピンクのラッピング袋が落ちてて。

    • 3月3日
deleted user

とりあえず会話は録音しつつ問い詰めますかね。

  • む

    問い詰めたら、キャバクラの女でした。

    • 3月3日
ジュニアLOVE❤

妻子持ちの男に手紙書いた女がバカですね( ˙-˙ )
ご主人様は貰っただけだから
この手紙に対する非はないですね。
その女とどういう関係かに
よって対処も変わりますし。

ホワイトデーのお返ししなくちゃね!
って言って、こっちで買ってご主人様に渡してもらいましょう(笑)
こっそり箱の中に手紙入れて…www

「いつもいつも主人がお世話になって
ます😊」って(笑)
貰った女も箱開けてビックリでしょうねwww

  • む

    キャバクラの女でした。

    うわ!!それめちゃくちゃいいアイデアですね(笑)
    ほんとにやってみようかな...😏🌟

    • 3月3日