※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクタク
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったけど、生理超過5日目に試したら線が出なかった。妊娠していたらうっすら線は出る?生理日より1週間後に試さないと線は出ない?

妊娠検査薬チェックワンで陰性でした。
生理超過5日目で試してみて、うっすらの線も無く真っ白でした😭

フライング気味なのは承知なのですが、妊娠してたらうっすらくらいは、線は出たのでしょうか??

それとも、生理日より一週間後に試さないと線は出ないのでしょうか??

コメント

naaami

5日目ならうっすらは出るかなーと思いますが、、、まだ可能性0ではないですからもう一度試してみたらいいかと!

• タクタク

タクタク

アドバイスありがとうございます^ ^
    そうですよね、うっすら出ますよね、、。
    期待したいところですが、後2.3日待ってみて生理来なければ再度試したいと思います!
    ありがとうごさいました😊

• 3月2日

妊娠してた時は生理予定日当日にフライングしても線出ました!
どの検査薬を使ったか忘れてしまいましたが…😓

• タクタク

タクタク

アドバイスありがとうございます^ ^
    当日に出たんですね😰
    あまり期待せずに生理が来るのを待つ覚悟ができました^ ^

• 3月2日
mana-j-k633

初めまして。
私は同じくらいの日数でフライングしてしまいましたが、うっすら線出ましたよ!ハッキリではなかったですが😅
でも、間違いかもしれないと思い生理予定日より1週間後にも試してみて陽性でしたよー!

• タクタク

タクタク

初めまして!
    うっすら線でましたか〜。
    あと2.3日待ってみて生理来なければ再度試してみます!
    期待せずに待つ覚悟も出来ました^ ^

• 3月2日