※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこっぺ🐱
ファッション・コスメ

ジェルネイルのオフして付け替え、トータル30分で出来ますか?そんなサロ…

ジェルネイルのオフして付け替え、トータル30分で出来ますか?

そんなサロンがあると人伝に聞いて質問してみました🙋

コメント

ゆん

1時間は聞いた事ありますが30分はなかなかないんではないでしょうか…💦

• ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

簡単なワンカラーとかグラデーションでもトータル30分ってやはりなかなかないですよね…
    回答ありがとうございます!

• 3月2日
まき

わたしが通っていたネイルサロンは30~40分で終わりました!ただ、ネイル自体がシンプルのものに限りました(ストーン等がついてるとオフにも時間かかります💦)付け替えも単色だったり、グラデーションでした😊

• ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

シンプルなものなら30~40分で終わるんですね😅ちなみにまきさんはよく通われてたとのことですが、オフの後ケア-もしてですか❓

• 3月2日
  • まき

まき

もちろんです!甘皮、爪の形も整えてくれた状態でその時間でした!
    (ナイスネイル)と言うお店でわたしは横浜にオープンした日から通っていて、運良く丁寧かつスピーディな担当者に当たったので、それからずっと指名してます!ちなみにこちらのお店は付け替えオフ無料です♡

• 3月4日
  • ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

ケア-も含めてですかっ‼たまたま担当だった方がスピーディーだったのかお店がそのような方針なのか✨気になりますが、オフが無料とはやはり良心的ですね😆お店のなまえまで教えていただきありがとうございます🎵

• 3月4日
  • まき

まき

遅くなりましてすみません💦
    お店自体がその時間で対応しているようです。かなりゴテゴテにしても90分くらいです。ただ毎月決まったアートから選ぶお店で、柄は変更不可ですが、カラー、ストーンの大きさなどは好きに選べます♪
    最近店舗も増えてきてるので、もしおうちの近くにあるときはおすすめです♪

• 3月4日
  • ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

私も返信遅くなりました😭毎月決まったアートだからネイリストさんは早く終わるよう猛練習してるのかもですね(笑)
    何時間も出掛けられないママには嬉しいですね😊
    お家の近くにあるか調べてみます❤

• 3月5日
Kmama

流石に30分付け替えオフ出来るのは聞いたことないです💦
30分でやってもらえるなら子供も連れていけるのでママとしては楽です🎶笑

• ねこっぺ🐱

ねこっぺ🐱

やはり聞いたことありませんか!30分でやってもらえたらママには良心的ですね😃
    回答ありがとうございます✨

• 3月2日