※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

昨日はリラックスして就寝し、朝まで腹痛もなく爆睡。今日はお腹が辛いけれど、頑張ります。

本日の独り言。
40W5d。
昨日はリラックスして寝てみよう、そしたら陣痛来るかな?
と、無印のダメになるクッションに埋もれて最高の角度で就寝。
最近はベッドで真横になって寝るよりちょっと背中が斜めになって背もたれ的な感じの角度で仰向けが○
そしたらトイレに何回も起きることもなく、最近朝方にちょこちょこあった軽い腹痛もなく見事に朝がきた(笑)
焦りは少しはあるけど、見事にリラックスして爆睡した自分に笑ってしまった。。😂
今日はいつもより立ち上がるとお腹辛いから少しずつ少しずつ時がきてるのかね☺
引き続き頑張ろう。

コメント

くまはる

わたしも今日予定日で、普段と何ら変わらない自分に笑ってしまいます😂
お互いあと少し、頑張りましょう💪✨

• A

A

わざわざコメントありがとうございます。ちょっと前までいろんな気持ちが入り交じって落ち込むことも多かったのですが、いろんな方からコメントやアドバイスもらって笑えるくらいまで来ました(笑)お互いに頑張りましょうね✨

• 3月2日
えりー

きっと、もう少しですよ❤
焦らずゆっくり待ちましょう😌✨✨

• A

A

わざわざコメントありがとうございます☺
    いまさっきトイレにいったらうっすら赤いおしるし的なものが‼もしかしたらこれから少しずつ進むかもしれません。でも期待しすぎずリラックスして例のクッションに埋もれてテレビ見て過ごしてます(笑)

• 3月2日
  • えりー

えりー

わー😍💕
    いい兆しじゃないですか♡
    わたしもおしるしきたあとすぐ本陣痛に移行しました😂
    陣痛始まったらほんとに長期戦だから、
    今のうちにゆっくりしてください♡

• 3月2日
ぺぺ

私も昨日が予定日で見事に予定日過ぎました😂私がせっかちなのと周りからのまだ?連絡と、もともとアクティブだったのですが、今は散歩か買い物くらいしかする事がなくてイライラしまくってます😂私も心穏やかに、笑って次の日を迎えれるようにけんさんの独り言見て思えました!!お互い頑張りましょ〜😭💞

• A

A

わざわざコメントありがとうございます。私も何気せっかちです!しかも切迫早産になりかけたこともあっから勝手に早めに出てきてくれると心のどこかで思っていたので、予定日に何もなかった時は焦りとか凄かったです。予定日ちょっと前辺りから毎日毎日どぉ?まだ?の連絡の嵐。。。朝起きたらLINEも毎日誰かから入ってるし、誰にも言わなかったけどうんざりでした。私が一番気になってるんだよぉ!!と(笑)
    もちろん今日もです。
    ただ、よく考えたら私の予定日をこんなにも多くの友達や知り合いみんなが覚えてくれていて、皆から気にかけてもらえていることってありがたいなぁって。自分が逆の時はこんなに連絡してたかなぁ?とかそぉ思うようになってからうまく対応できるようになりました。
    ここでも色々独り言いったりしてるうちにスッキリしている自分もいて、みなさんの言葉にもとても元気もらいました。
    まだお腹にいていい期間でもあるしもぉなすがままリラックスで過ごそうと思います(笑)
    昨日辺りまでは頑張って近くにお散歩してましたが、お腹が大きめで結構重くて辛い時もあるので今週残りはお家でDVD見ようかと思ってます✨
    お互い頑張りましょ✨☺

• 3月2日
まーさん

私も28日が予定日だったのですが、全く兆しナシです😂今日が満月の大潮だからもしや…と思いつつ。

まぁ、その分やりたい事やったり、ゆっくりさせてもらえると思って焦らず待ってます😌
4日まで産気づかなかったら5日から入院で誘発します。里帰り中だからそうゆう計画分娩の方が旦那も来やすいので逆にいいかなって思ってます。きっとお腹の子がパパも一緒じゃなきゃヤダって思ってるのかもです😉
お互い残り少ないであろうマタニティライフ満喫しましょう💕