※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊活

妊娠前後の基礎体温表を見せてください。周期と妊娠時の比較が知りたいです。

基礎体温、普段はガタガタだったけど妊娠できた!って方の基礎体温表見せてください😊
できたらガタガタの周期と妊娠できた周期の両方が見たいです💕

コメント

なぁまま

ガタガタ①の写真です!

なぁまま

これがガタガタ②の写真です🤳

なぁまま

妊娠したグラフです📈
毎日入浴したりリラックスしたり早く寝たり食べるものも納豆や牛乳などとりいれて妊娠できましたよ😭😭

もともとはすごいガタガタで男性ホルモンが多い理由でした😭

リラックスしてストレスをためないのが一番でしたよ👶💕

• メル🌷

メル🌷

3枚もありがとうございます❤
    2つめのはなかなかのガタガタ具合いですね( ,,ºωº,,)♡
    1枚目は私にはそんなにガタガタに見えないです✨ちゃんと上がってちゃんと下がっててきれいに見えます😍
    妊娠できたグラフはやっぱりどんどん上がってる感じしますね✨
    ガタガタでも妊娠できるってわかったら希望が持てます😆ありがとうございます❣❣

納豆と牛乳ですねっ!!
    旦那が納豆嫌いでクサイクサイ言われるけどめげずに食べます!笑
    やっぱりストレスフリーって大事ですね❤

NaNaさん妊娠おめでとうございます✨

• 3月2日
ゆん

妊娠した時のグラフです。
分かりづらいですが、低温期並みに低い日もありガタガタですf^_^;

• メル🌷

メル🌷

ありがとうございます❤✨
    すごい❣ちょいちょい下がってますね😳でも右肩上がり✨
    排卵日周辺の上がり方がわかりやすくて羨ましいです😍

• 3月2日