※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
子育て・グッズ

歯磨き粉の使用時期について相談です。歯磨き粉が取りづらいため、現在は何も使わず磨いています。皆さんはいつから使っていますか?

歯磨きについてです。
今上下2本ずつ生えていて、少し前から歯磨きを始めました。指サックに歯ブラシがついたみたいなやつで、歯磨き粉もついていたのですが…
歯磨き粉の説明書を見ると、口をゆすげない場合はガーゼなどで拭き取るようにと書いてますが、なかなか綺麗にとるのって難しいですよね。
なので、今のところ何もつけずに磨いているんですが、みなさん歯磨き粉っていつから使ってますか?

コメント

チコリ1201

今既に使っています。
ジェル状のやつを、ついたかついてないかわからないくらいの少量だけ毛先につけて磨き、
濡れガーゼで拭き取りしてます。
ジェルを少量なので広がり辛いので、まぁ、許容範囲と考えています

• littlefalls

littlefalls

回答ありがとうございます!もう使っているのですね。
    私もやってみようかな🤔

• 3月2日
  • チコリ1201

チコリ1201

私が使ってるのはこれです。
    たしかぶどう味もあったような。
    お互い頑張りましょー💦

• 3月2日
  • littlefalls

littlefalls

ご丁寧にありがとうございます^_^
    そうですね😣わからないことばかりですが…やってみます💪

• 3月2日