※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。産後から仲良ししておらず、誘われず困っています。解消方法を教えてください。

お恥ずかしい話ですが、セックスレスについて。
産後一度も仲良ししていません。旦那とはとても仲が良く、普段からスキンシップもよくとるしキスやハグも欠かさずしています。夜も同じ布団で眠っています。でも再開するタイミングを完全に失ってしまい、レス状態です。
誘われることもないし、そういう雰囲気にもまったくなりません(T_T)。。
一度だけ、私からエッチしたいな〜と誘ったことがありますが「疲れてるから〜」みたいなことを言われてサラッとかわされた事がありました。それから誘うのがこわくてショックを受けたくなくて一度も言えてません。
妊娠する前は、猿か!?ってくらい毎日してました。いつも旦那から誘ってくれてしていたのですが、毎日だったのでウンザリするくらい。
そんな私がまさかレスに悩むとは思いませんでした。私って性欲モンスター(笑)なんでしょうか(T_T)恥ずかしくて友達にも相談できません(T_T)
産後、自分のことをおざなりにしていて家ではスッピンパジャマ、下着もブラトップと普通のパンツとあまりにも女を捨てすぎています...
旦那は普通に一人でしてると思うので性欲がないわけではないと思います。
レスで悩んだことのある方、どうやって解消しましたか?是非教えてください(>_<)

コメント

わぁかぁ

性欲モンスター笑
普通のことなので安心して
ください😁
キスやハグの時にさりげなく
旦那さんの大事なとこを
触ってみては❔
向こうがこないなら自分
から仕掛けるのです❕笑
下ネタを話すのもあり。
とにかくそのムードにもって
いく笑
拒否られたら泣いて訴える。
私ならそうしちゃうと言うか
そうなる笑
めんどうな女って思われそう
だけど自分が思ったことを
話さないと相手には、伝わない
ので😺

アンナ3074

一回断られてることは忘れましょう(>_<)その時は傷付きますが、それを引きずってたら本当にセックスレスが続きます!
そして一回してしまえば、また妊娠前ほどとは言わなくても、戻ると思いますよ!うちもそうでした!
私もしたいときは、誘います!
旦那が忙しくて相手してくれないときは、それとなく言います!(笑)
あと、やっぱり私の見た目が変わったので旦那も性欲わかないのか?とおもい、まず下着を変えました!髪の毛も美容院行ってプリンは治したし(笑)毎日帰ってくる時間までにはボサボサを治し、旦那が休みの日はバッチリメイク。どうしても赤ちゃんいると自分の事までに気を回していられないですが、やっぱり努力しないとダメですね(>_<)お互い頑張りましょう!

ちえっこママ

私も悩みました。
さりげなく旦那にボディタッチしてアピールしてました。笑
私は夜子供寝かしつけ早く寝ちゃって一緒に布団に入ることなくタイミング逃すので、朝寝起きの旦那を襲ったら仲良くしてくれました。
朝は元気なので…笑

ココナ彦

私も性欲強いです。
20代前後の男並みにあります。

旦那とは週3でしてるけど、やっぱり誘って、次はいつ?とか聞いたり、何もない日でもイチャイチャしたりとかで、そのままそうなる事もありますよ(^_^)

♡さりー♡

スキンシップがあるだけ羨ましいです(*^^*)!
うちは普段からのキス・ハグ…いつからしていないだろう^^;涙)
多分、第二子妊娠前からなくなってます。笑!

私も悩みどころです。
特に今回の出産が終わったら、次の妊娠計画はあっても5年後くらいなので、再開のキッカケを悶々と考えています💧

今企てているのは(笑)、あらためてパパに手紙を書こうかと^^
《先生からは健診でお許しが出たから、また私とエッチしたくなった時は使ってね^^♡!私にとってはママになっても奥さんでいたい・女性として見てほしいっていう気持ちはいつもあるから、たまには大目に見てね。笑)》
…云々
こんな感じで素直に綴って、コンドームと一緒に渡そうかと思ってます😁

あとは…体型に身なりに気をつけようかなぁと^^;
やっぱり出産を機に何かしら心の変化がある男性は多いと思います^^
うちは息子が長らくおっぱいおっぱい!だったので、息子に申し訳ないのか恥ずかしいのかで、産後は胸は触るだけですし(´▽`)ノ笑💦

お互い頑張りましょうね😆!