※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ニキビ跡が綺麗になりません、、、(T_T)アゴのしたに繰り返しニキビ…

ニキビ跡が綺麗になりません、、、(T_T)
アゴのしたに繰り返しニキビができちゃって、今ようやく治ってきたのですが、跡がまだあります(T_T)

なにかオススメの方法ご存知ないですか(>_<)?

コメント

mimi

洗顔の後に氷で顔全体をくるくるしていたら治りましたよ💓ひとつなくなるまで冷たいけど耐えます!!(笑)

私は1ヶ月できれいになりましたが、友達は1週間できれいになってました😊

• ママリ

ママリ

初めて知りましたー!早速やってみます♡ありがとうございます!

• 9月28日
まのん

玄米ごはんがいいです。
3ヶ月前に食べたもののデトックスで肌の調子が悪くなったりするので、出るだけ出して内側から再生したほうがいいです!(^-^)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!玄米ごはん良さそう!その他の健康のこと考えてもメリットありますね!

• 9月28日
ラズベリー

私の場合、洗顔後、DHCのバージンオイル塗ると治ります(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!見てみます(>_<)

• 9月28日
n-n

ニキビで皮膚科に行きました(^o^)

授乳中は無理なのですが、
ディフェリンゲルという薬が個人的には効きました。
新しいニキビも治りが早く、ニキビ跡もきれいになりましたよ。
ただ最初は乾燥して赤くなるので、保湿が要です(>_<)

• ママリ

ママリ

やっぱり皮膚科が間違いないですよね(>_<)
    行きたいと思いつつそこまでじゃないかないかなと、、でまた繰り返し出来る悪循環でした(>_<)

• 9月28日
BOO

ニキビ跡はほっとおくとシミになる可能性があるのでしっかりと美白ケアをしておいたほうがオススメです(^^)