※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャリコ
お金・保険

千葉駅〜新宿駅周辺で色石とメレダイヤの指輪を買取してくれるお店を探しています。口コミで迷っているので、実体験や情報を教えてください。

不要になった色石とメレダイヤの付いた指輪(プラチナ)を買取してもらおうと思うのですがどこかおすすめのお店はありますか?
メルカリやヤフオクなどではなく実店舗で探しています。
口コミなど見ていますが、良いもの悪いものがありどこがいいのか迷ってしまい。。
色々お店を回ろうとも思うのですが、実体験や聞いた話を教えて頂けると助かりますm(_ _)m
ちなみに千葉駅〜新宿駅辺りのお店が有り難く思います😅

コメント

あいあい

買い取り査定の仕事をしていました。お役にたつか分かりませんが、買い取った物を店頭販売してる質屋のほうが値段が付くと思います。買い取り専門業者だと、グラムでの買い取りになってしまう事が多いので、メレーダイヤ等には値段が付かない事も多いです。質屋等なら、デザイン等も査定に含まれる可能性もありますよ。

• シャリコ

シャリコ

そうなんですね。
    店頭販売してる質屋に絞って査定してもらおうと思います!
    とても役に立つ情報をありがとうございます^ ^

• 3月2日