※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
家事・料理

花粉症の方は換気の為に窓を開けてますか?空気清浄機は一台しかないので…

たびたび失礼します😣⚠️

先程花粉症の洗濯物の干し方でアドバイスいただいたんですが、補足の換気については解答が得られなかったので、再度失礼します(´;ω;`)

花粉症の方は換気の為に窓を開けてますか?

空気清浄機は一台しかないので、寝室かリビングを犠牲にしたいんですが_(:3」z)_

教えていただきたいです!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

夫が花粉症だし、火山灰が飛んでくる、PM2.5が凄い時など、窓は開けてないです。
部屋のドアを全部開けて、キッチンの換気扇を回す程度です。

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

換気扇‼️思いつきもしませんでした‼️

ありがとうございます😊

• 3月2日
menya

花粉症なので窓なんて絶対開けないです!でも換気扇はまわしてます!
我が家はサンルームがあるので洗濯物も室内干しでそこに換気扇がついてる感じなので☺💕

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

換気扇で十分なんですね🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 3月2日
  • menya

menya

旦那の出勤見送るために外に出るだけで酷いので😢本当は換気扇回すだけでも入ってきてると思うので嫌ですが、、、

• 3月2日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

花粉症ツライですよね、、
    春の花粉は鼻水出る程度で私は軽いんですが、去年の秋は妊娠してて耳鼻科は薬もらえずで死のうかと思うくらい辛かったんで気持ちわかります😣

お大事に、、🙏

• 3月2日