※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん・みこママ
妊娠・出産

39週目の健診で、子宮口1センチしか開いておらず、誘発の可能性がある状況。早く出てくれる経験のある方いますか?

今日で39週0日!健診でしたが、先週と全く変わっておらず🤣 子宮口1センチしか開いておらず、経管もしっかりあるとのこと😭
無くていいのになぁ〜💦
このままいけば今回も誘発…
どんだけ居心地がいいんだ…😑
今回は誘発したくないのになぁ…。今日は満月‼️
頼むから出て来てくれー✨
張るけど痛みはないし😣
こんな感じで予定日より早く出て来たよって方おられますか?😭

コメント

のの

いつ誘発予定なのですか?
また来週健診ですよね。私は40週と1日で出産しましたよ!40週0日の昼頃に陣痛は来ましたが、破水もなく陣痛も弱く、子宮口も開きませんでした。
1日になったばかりの夜中に破水。朝8時頃に陣痛が強くなり陣痛室に、3時間して子宮口全開になり、分娩室に移動してからは20分ほどで出産。という感じでした。
1日の夜中に破水しなければ、もう少し陣痛に耐えてもらって、2日の出産になっていたかもと先生に言われました。
予定日すぎてるのに、誘発なんて使う気配もなかったです‪‪💦‬

ママのお腹が居心地がいいのであれば、来週の健診の様子で決めてもらうようにしてはどうですか?
それまでに出てきてくれるかもしれないですし😊

• りん・みこママ

りん・みこママ

コメントありがとうございます😊
    いつ誘発とかは言われてないのですが、来週の健診でNSTしてどうするか考える的な感じでした😅
    予定日までに陣痛とか破水とかなんらかの兆候があればいいんですけどね☺️
    赤ちゃんのタイミングとは言え、毎日ソワソワして落ち着かない日々です😂笑

• 3月2日
  • のの

のの

そうなんですね!今回もという事は上の子もママのお腹が居心地が良かったんですね😅
    元気ならどっちでもいいですが、次の健診までに出てきてくれるといいですね!

• 3月2日