※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
お出かけ

里帰り前に旦那さんと出産前、最後の二人のデートに出かけたいです💖🚕💨 💫…

里帰り前に旦那さんと出産前、最後の二人のデートに出かけたいです💖🚕💨 💫✨おすすめデート教えてください💖 埼玉県の大宮近くの上尾市という所に住んでます🏠

また、温泉旅行も考えてますがリーズナブルな客室露天風呂付きや貸切風呂の温泉宿とかありますか?

あんまり奮発はできないので、ご飯付き二人で1泊2万円くらいがいいな😅

温泉旅館出なくても、リフレッシュデートとかあれば教えて欲しいです💖

早咲きの桜見に行くのもいいな🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸
伊豆の河津桜は明日明後日渋滞ヤバいですか😰!?

旦那はドライブが好きなので、少し遠出でいいデート所あれば☺️

ちなみにディズニーシーには12月に妊娠おめでとうサプライズで人生初のシェフミッキーとホテル取って連れて行ってくれました☺️

もしまた行くとしたら8ヶ月になったんですが、乗り物どんなのに乗りましたか?ディズニーシー、ディズニーランドどちらがおすすですか?

コメント

箱根が何か噴火か何かで危ない状況だったときに箱根行きました😏😏😏

2人で2万もしなかったです!
貸切風呂1じかんだか30分せっとでした!

• ころん

ころん

ご飯付きの一泊二日ですか(*^^*)!?
    覚えてらっしゃれば、調べてみたいので宿のお名前分かりすか\(^^)/?
    高いのばっか出てくるもので😅

• 3月2日

退会ユーザー

そうです!
    ご飯なしだと12000だったと思います!
    予約したの私じゃなかったので(*_*)
    写真も探したんですが見つからなくて宿名...すいません😭
    ちょっと外見は古めなんですが、中はきれいでした💕!

• 3月2日
  • ころん

ころん

色々記憶をたどっていただいてありがとうございます😊💖写真まで探させてしまって(꒪д꒪)💫
    でもお値段とか参考になりました\(^^)/
    ホントは一泊したいなー☺️でも今月中の話だから、土曜日がだいたい予約埋まってる感じです😅…
    もう少し探してみます\(^^)/

• 3月2日

退会ユーザー

私も懐かしいので、探すの楽しかったです!!!
    できることなら1泊したいですね!
    産まれたら中々行けないでしょうし😳

ただゆっくりしたいなーと思うなら
    お風呂カフェでしたっけ?
    それも私は気になってます♪♪

• 3月2日
  • ころん

ころん

人生最後の2人きりになるなんて考えると神秘的でたまらないですー✨🍀

私も大宮のお風呂カフェめちゃくちゃ行きたいんです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    平日のお食事パックお得すぎて素敵です💖
    熊谷にもあるみたいで楽しそうですよねー💖

ただ旦那さんがハーフでタトゥーがあるんですよね😥なので…😕笑

• 3月2日

退会ユーザー

そうですよね!
    次二人きりになるのはおおきくなってからですもんね😭

知ってますか!!!
    熊谷にもあるんですね(*´﹃`*)
    気になる....

あら....だから貸切風呂希望なんですね
    もしお泊まりできなかったら
    秩父にあるバイエル星音の湯 はどうですか😂❣️

• 3月2日
  • ころん

ころん

子供が巣立ってからですもんね〜💭💖家を出たとしても家族の一員ですから今の二人きりの感覚は味わえなくなりますよね✨

そうなんです(•́ε•̀;ก)💦
    そこ初めて聞きました💖早速調べます🙈💓

今から検診です...♪*゚逆子治ってるかチェックです(๑•̀ㅂ•́)و✧でも胎動的に直ってません😂胎動感じ始めてからずっとお腹の右側に居るし、お尻の穴とか恥骨あたり蹴られてます(笑)逆子だからそこが蹴られるって知ったのは2週間前です🤣ひぇ〜

• 3月3日

退会ユーザー

そうですよね!
    カップル気分は今だけですよね🤔💬

どおでした?🤔
    あんま私も知らないんですけど、
    良さそうでしたか?

気をつけていってください、!
    逆子ちゃんだったんですね😳😳
    そんなとこけられるんですね( 笑 )
    なんか違和感ありまくりですね( 笑 )

• 3月3日
  • ころん

ころん

こんにちは!見てみました\(^^)/
    比較的リーズナブルで温泉の質もとても良いみたいです💖運よければ結婚式が見れるみたいで✨

周りのスポットとかも探してその後旦那に聞いてみます\(^^)/
    穴場っぽいとこありがとうございます😍💕💕

• 3月4日

退会ユーザー

よかったです♥
    結婚式見れるなんて素敵ですね、、😳

いいとこ見つかるといいですね❣️❣️

• 3月4日
サプリ

川口市に住んでます。
産休入る前に、旦那と日帰り温泉行きました😊
飯能の方の名栗温泉♨
日帰りで2人2万位しましたが、料理も美味しく満足でした☺️
マタニティプランとか、色んなプランがあったので、1度HP覗いて見てください♪😊
私が行った時も、何組か妊婦さん来てました🤰
上尾なら、高速使ってスグなので、安心して行けますよ!

• ころん

ころん

差し支えなければ検索するので宿のお名前覚えてますか(*^^*)?名栗温泉が宿名でしょうか(゚O゚)?

料理が美味しくて客室風呂か貸切が付いて、2万に収まるくらいのプラン見つけられたら行きたいです\(^^)/💖

• 3月2日
  • サプリ

サプリ

名栗温泉で見つかると思います💡
    確か大松閣が宿名だったかと😊
    貸切温泉も予約出来ますし、日帰りなら近日中に予約しやすいと思います💡
    私は土日で泊まりたかったのですが、予約でいっぱいで、断念して土曜の日帰りプランにしました♪
    ただ、周りに観光地が何も無い山なので、温泉と美味しい料理を楽しみに行く感じになります☺️💕

• 3月2日
  • ころん

ころん

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)早速見てみますね✨📲
    宿自体1回くらいしか泊まったことなくて無知なのですが、日帰りの場合だと泊まりはしないけどお部屋で数時間ゆっくりとか出来るんですか?
    それとも温泉と館内の共有フロアって感じでしょうか?
    重ね重ね質問すいません(*´・人・*)

• 3月2日
  • サプリ

サプリ

貸切部屋でゆっくり食事出来ましたよ☺️
    11時~14時の短いプランでしたが、本当にゆったり過ごせました♨
    私は貸切風呂の予約はしなかったので、大浴場でしたが、時間的に誰もお風呂に入っていなくて、貸切状態でした😍
    今度は産まれる子も一緒に家族でゆっくり泊まりたいと思っています😊💕

• 3月2日
  • ころん

ころん

その短いプランでもとても充実した思い出になられてるのですね✨その時間だけ見るとん〜って思いそうですが、感想がとても参考になりました✨
    良い宿にあえて良かったですね💖産んで子育てに慣れてリフレッシュできる機会あったらごゆっくり泊まってきてください💖
    いいお宿を教えて下さりありがとうございます✨さっきから見てますが、引き続きHP見てみます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💖

• 3月2日
  • サプリ

サプリ

プランが本当に沢山あって、見ているだけでも楽しいですよね☺️
    良い宿、プランが見つかるといいですね😊
    無理せず旅行楽しんでください😊💕

• 3月2日
きゃんぴー

私は妊娠10ヶ月で三重に旅行行きました🚕
10ヶ月で危ないかなとか色々考えたりもしましたが、結局自己責任になるので、とりあえず安全運転、疲れたらすぐ休む、時間は余裕を持って!!という考えで旅行楽しみました!
三重は神社巡りしました!伊勢神宮、夫婦岩、石神神社などなど色んな神様に無事出産ができるようにと、夫婦の絆もより一層良くなるようにとお願いしました⛩
妊娠でお腹も大きかったので、貸切風呂があり、予算も二人で1泊2万くらいの所で探してました!旅行代理店に言ったら、いい所が見つかったのでとてもいい旅行になりました😍

• ころん

ころん

どちらから車で三重まで行かれたんですか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°!?
    旅行代理店で宿だけの相談って出来るんですね(⊙︿⊙✿)♡JTBとかそういう所ですよね?聞いてみようかな〜(*^^*)

• 3月2日
  • きゃんぴー

きゃんぴー

里帰りしてたので、静岡から三重まで車で行きました!
    お腹大きくて、公共機関での移動は大変だなっと思ったので、車なら休んだりすることもできるので!

• 3月2日
  • ころん

ころん

そうなのですね✨
    旦那さんも金沢行ってみたいなと言ってましたが調べたら6時間近くかかるな〜と知り、旦那の休みもあんま取れないもんで(^^;)

ホントはお互い車での遠出好きなので三重とかも行ってみたいな💖
    取れる休み聞いて許容範囲の距離を詰めてみます💖

• 3月2日
  • きゃんぴー

きゃんぴー

6時間は疲れちゃうかもしれないですね💦休みも取れないですよね!

お互い同じことが好きなの素敵ですね😆💕
    最後の2人デート素敵になるといいですね!

• 3月2日
みぃ

泊まりではないですが、私は9ヶ月の時に東京湾でクルーズデートしました♡
上の子の保育園のお迎えの関係で1時間半くらいのランチクルーズでしたが、ディナーなら2時間半〜3時間くらいあるのでゆっくりできると思います😄
二人で2万もあれば豪華な客船で豪華なご飯が食べられます😆

• ころん

ころん

クルーズ気になってたんですー😍憧れのまた憧れの世界って感じで異次元な気がします🙈笑
    だから経験したいな\(^^)/
    参考までに船の名前?クルーズ名?わかりますか(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**⁉︎

• 3月2日
みぃ

私は結婚前にヴァンテアンクルーズ、今回はシンフォニーだったかな?に乗りましたよ♪
船酔いがなければほんとおすすめですよ!!

• ころん

ころん

返信遅くなりまして申し訳ございません😖🙏
    クルーズ素敵ですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    そんな高級そうなの思いつきもしなかったのでとても憧れです✨
    今回はわんちゃんも泊まれる温泉宿に決まったので、ベビが生まれて落ち着いたら、是非是非なんかの機械に連れてってもらおうと心に決めました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 💖(笑)

• 3月21日