※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ウォレットバック使ってる方いますか?ママバックなどこれから荷物が増え…

ウォレットバック使ってる方いますか?
ママバックなどこれから荷物が増えると思うので、貴重品はウォレットバックにした方が便利かなと思ったのですが使用されてるかたいましたら使い心地教えてください!

コメント

はるママ

ウォレットバック使用しています!
ママバックからわざわざ財布をださなくていいと思い購入しましたが
お金の他に貴重品も入れれるメリットがありますが
口が大きくひらきすぎて
赤ちゃん抱っこしているときなど
片手ではできないので
デメリットになることもあります!

ちなみに私は
しまむらで購入しました!

はじめてのママリ

最近、旅行の為に買いました。
頻繁にお金を出す場面が多い時には便利かと思います。
作りによるのかもしれませんが、私のはマチは広く、口も大きく開きますが小銭は出し入れしづらいです。なのでウォレットバックの中に別で小銭入れを入れています😅

普段から使うつもりで買いましたが、長ザイフからの移し替えが面倒で旅行やお出かけ、子供の世話に手がかかりそうな時だけ使用しています。

ちょこっと買い物に行く時とか、電車乗るときとかに使ってます!
携帯とお金とハンカチだけウォレットバックに入れてます(^^)
わたしは便利だなあと思ってます!