※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
子育て・グッズ

保育園で汚れた洋服を洗っても落ちず、ウタマロ石けんの効果を知りたいです。意見を聞かせてください。

この間初めて、保育園で靴、ズボン上着をドロドロにして帰ってきました。一歳半なのでまだ転ぶことも多く(いくつになってもでしょうが)汚れることにはなんの抵抗はないのですが、、一生懸命洗濯洗剤のアタックでゴシゴシ洗ってましたが多少の汚れは残り、汚した時間にもよりますでしょうけども…限界でした。

そこで、さきほどウタマロ石けんが優秀だと記事を見ました!!昔の石鹸だから売ってても買わないよ〜なんてずっと思い気にもとめなかったんですが
さすごいみたいですね⭐

賛否両論ある方どなたでも意見を聞かせてください!!!1度使おうか検討しています。

コメント

deleted user

泥汚れはわかりませんが、
ワイシャツの襟の汗ジミとか
綺麗に落ちるので常備してありますよ(^ ^)

おまめ

息子がサッカーやってるんで泥だらけになりますが、いつもウタマロ石鹸にはお世話になってます☺
私はよく落ちると思います❗

mirukumama

うちもウタマロ使っています!優秀すぎます💗

ゆまま

泥汚れ、綺麗になりますよ☺︎お湯と洗剤でつけておいて、そのあとウタマロでガシガシ!って感じです☺︎

deleted user

主人が野球をしているのでウタマロ石鹸は必需品です。液体もありますが、固形の方が落ちがいい気がします😊

まっこ

子供達の上履きいつもウタマロです❗
1週間でなんでこんなに汚れるの?ってくらい汚してくるので重宝してます(・∀・)ノ✨